私は元恋人は全員男性だしそれなりに好きではありました。でも私はバイ・セクシャルです。今はフリーなので友達からはいい男できた?などと聞かれますが元カレに浮気されて別れたこともあり、次は女の子と付き合ってみたいなと思っています。
そこで本題なのですが気になるというか好きな人がいます。生まれた時から共に育ってきた幼なじみの親友です。その子はまだ誰とも付き合ったことがないのですがノンケなことは間違いないです。付き合いたいだなんてまた夢の夢のそのまた夢の話ですが、高校卒業のタイミングで旅行に誘ってみようかなと思っています。今までもお泊まりは何回かしているのですが保育園や小学校の時だったので久しぶりで緊張してしまいます?
元々同性の友達同士で付き合ったもしくは私のように同性を好きになってしまった方がいたらお話してみたいです、、!
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
私もです! (プロフィール?で性別を明記していないため、匿名でお願いします。
私も、小学校の六年間は男子が恋愛対象でした。でも、中学に入ってからは小学校時代の転校生の女の子を好きになり、現在は聴覚過敏と起立性(見た目は全然わかんなくて、可愛いよ!)の障害を持っている彼女と付き合っています。(付き合い始めて、3ヶ月以上経ちました。イエイ✌︎w
(参考になりましたでしょうか?
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項