LINEスタンプ 宛メとは?

服薬を始めた。①不安を抑える薬と、②明るい気持ちにする寝る前に飲む薬と、③眠れる薬。

カテゴリ
服薬を始めた。長い横文字はBLEACHのキャラクターくらいしか覚えられないので覚えていないけど、①不安を抑える薬と、②明るい気持ちにする寝る前に飲む薬と、③眠れる薬。
①に関してはほんとに効いてるのか謎。だけど無いのも不安なので持ち歩いて服薬してる、②は飲み忘れたことがあるんだけど、特に何もなくて、ある意味あんのか謎、③は一錠だと効果薄くて、二錠だと効きすぎて翌朝ゾンビになる。
ちょうどよくしてほしい。
おじいちゃん先生はお耳が遠くて、私の話を聞いてんのかどうなのかわからない。ただ自宅から5分だから、通いやすさはピカイチと思う。
今度、発達障害について相談できないか聞いてもいいのかな。
4年前に診断受けたんだけど、病院遠くて通うのやめちゃってそのままなんだよな…。
なんで、普通レベルで生きたいってだけで、こんな考え事して調べ物して、お金払って、時間割いてってしなきゃいけないんだろ。
普通のメンタル、普通の発達の人はその手間、そのお金、その時間をどんなに有意義に使ってることだろう。
もう、ずっとずっとずっとずっと前から、ずっと死にたい。
160716通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかる。
病院行くのだるいよね。
精神科も色々あるから信用できないなら変えてもいいんじゃないかな。
通うのしんどいなら、ネットで診察してくれるサービスもあるっぽい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
何やらさせても鈍臭い。何やらせても長続きしない。私は何なら人並みにこなせるんだ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
過呼吸が止まらないどうしよう。いつもやばくて動いたりして誰にもバレないようになってるけどほんとにやばい。 推しの脱退を今でも引きずってる 人の幸せで不調になる 前から思ってたこと。こっちは友達だって思ってたのに向こうは全然友達って思ってなかったってやつ、あるじゃん?あれ何なの? 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 生きるのが辛い人死にたい人へ 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない こころ。の顔予想! よかったら参加してね 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 音羽の愚痴たーいむ!!(いやな人は回れ右か、とじる☆) 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 もういいよね。充分生きたよ 長女になんて産まれなくなかったです。 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me