LINEスタンプ 宛メとは?

男なら良かったの?男女の友情は成立しない?誰とでも話せて笑ってるのはいけないことなの?男友達とオンラインゲームするのはいけないことなの?

カテゴリ
男女の友情は成立しない?
誰とでも話せて笑ってるのはいけないことなの?
男友達とオンラインゲームするのはいけないことなの?

どうして女としてみるの?
なんで友達じゃなくて、恋愛に変わるの?
友達が良かった。

ただ席が隣だっただけ。
ただ一言二言話したことがあるだけ。
ただ私の彼氏だよーって紹介されただけ。


それだけでなんで好きになれるんだろう。
拒否しても悪者にされるのはあたし。
だけど好きな人には好かれない。

あたしが女じゃなかったら違ったのかな。
女じゃなかったら好きな人の近くにいれたのかな。
人生ってうまくいかない
160604通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
悲しい現実ですよね。
異性と話しているとき、いつも「好きなの?」って聞かれる。否定しても否定しても聞いてくる。自己中かよって、いつも思う。あぁ~。性格悪いって、こういうことか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
アズ アズさんの他の小瓶
なんでかな もうつかれた。全部おわりにしたい 久しぶりに悪夢をみた。2日連続で。なんで出てくるの。頼むから出てこないでよ。現実から目を逸らしてた。見ないように聞かないように。その人たちに関わっても傷つくから
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
苦しい。また朝がきて、日常が始まった、、TVでは笑ってる人達が映っていて、、こうやって毎日が過ぎていくのか、、来ないLINEを何回も確認して、既読がつかない当たり前の事に落胆して 大丈夫。そう、自分に言い聞かせているけれど、本当は不安 中学校と部活の愚痴と振り返り。 母について。 みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 頑張らなくていい? 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 死にたいって思うけど実行に移せない またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me