LINEスタンプ 宛メとは?

ぼくほんとは将来検察官になりたい。僕と話したあの検察官みたいに。で帰ったら先生がおかえりっていってくれて、飼っている猫撫でて。

カテゴリ
ぼくほんとは将来検察官になりたい。
僕と話したあの検察官みたいに。
で帰ったら先生がおかえりっていってくれて
飼っている猫撫でて。
ぼくがごはんつくって。
美味しいって言って食べてくれて。
あたたかくてきもちいお風呂入って。
おやすみ言って抱きしめてからお布団入って何も考えずにすぐ寝て。
朝起きたらおはようっていうの。
休日でもただ普通の生活でいい。
お散歩行ったり手を繋いだり夜空見たり。
星綺麗だねって言いたい。
先生のためだもん先生の将来に僕なんていない方がいいよね
僕のせいで先生のことを苦しめちゃってごめんなさい
生きててごめんなさい
でもあの頃幸せだったよ
ごめんなさい
そんな妄想を抱いてた
でも叶わないのかな
死んでも後追いだめだよ。先生。。。

ちなみに(検索避けしてます避けてみてください)
し/ろ/た 兼
あ/わ/げ/ん/く/ん です。宛メね。むかしのあかうんと。
160255通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
えぬさんの他の小瓶
さようならまたね。今から死のうかな。 僕が死のうかなって言ってもどうせ誰も相手にしてくれないんでしょ。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「灯火」⑦と 雑談 自己紹介 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 嫌いな職場、移動できなかった ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 仕事環境が変わって、不安でいっぱいです。共感できる方いらっしゃいますか? やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 泣きたくなります。泣けたらいいのに。涙が出ない。体の中、水分が足りてないのかな。心が干からびてるのかな。人の優しさに泣きたくなった。でも涙が出なかった 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 説明できない苦しみについて。生きる力がなくなった。頭真っ白で怖くていても立っても居られないのに会社を飛び出す勇気もなくて、誰にも説明できない苦しみに心が毎日殺されてる 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです あなたを愛することで自分が変われる気がした 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me