LINEスタンプ 宛メとは?

最近、悲しいニュースばかりで宛メでも悲しい小瓶が多いので、私の周りで起こった クスッとした話を送りたいと思います

カテゴリ
最近、悲しいニュースばかりで宛メでも悲しい小瓶が多いので、
私の周りで起こった
クスッとした話を送りたいと思います(・∀・)

私が勝手にクスッとしただけなので、あしからず。



-----------------------------


A「俺の誕生日、広島原爆投下された日なんだよな」

B「俺なんて、東日本大震災の日だぜ」

C「いやいや、私なんてエイプリールフールだから。
 出席番号絶対一番最後だから。」

D「いや、俺なんて大晦日イブだから。
 そばとケーキの組み合わせより悲しい夕飯ないから」

一同((いや、それ以前に大晦日イブってなんだよ…))


-----------------------------


(朝練が終わってからの一言)

寒い。だが地球は青かった



-----------------------------


A「おい、お前今俺の足踏んだだろ」

B「ああ、すまん。悪気はあった。」

A「あったんだ…」


-----------------------------



A「あのさ、前から思ってたんだけどさ」

B「ん?」

A「リポ○タンDのCMあるじゃんか、
あれってさ、普通、リポ○タンを飲んでから
『ファイトおおおおお』『いっぱああああつ』
ってやらなきゃいけないのに、
今のCMってこの台詞言ってから飲んでんだよね。
リポ○タン飲む必要なくね?」

B「しーっ!ホントのことなんだから言っちゃダメ!」


--------------------------------


副担任「僕が大学生のとき、ちょっといろいろあって
大変だった時、こんな言葉をくれた人がいました。
  『がんばるのはいつでも今』
僕はその言葉にすごく助けられました。
では質問です。その言葉を僕にくれたもはいったい誰でしょう」

一同「しらねー。教授とか?」((ざわざわ))

副担任「正解は、僕が大学1年生の時に3年生の先輩だった渡辺さんです」

一同「…」


-----------------------------------


((茶色のセーターを着てきた女子に対して))

「お前のセーター、う○こみたいな匂いしてそうだな。


-----------------------------------



「だからさっ、ここがこうでこうなんだって!
 ねっ?」

((窓を開け空を見上げて大きく手を広げて))

「そうだよねっ、世界のみんなっ!!!」


-----------------------------------



A「ピカチュウもふもふしたい」

B「あれは多分毛が生えてないと思う」

A「えっ!?生えてないの!?」

B「えっ!?生えてるの!?」



------------------------------------



A「忍たま乱太郎にでてくる『へむへむ』はきっとたぬきだ」

B「いや、あれは犬だろ、どう考えても」

A「へむへむなんて鳴く犬がいるわけねえだろうが!」

B「へむへむなんて鳴くたぬきはもっといねえよ!」


((結局なんなんでしょうか…))



-------------------------------------


((授業中))

A「…まあ、つまり俺は生まれつき封印されし邪気眼を持っているということだ」

B「ほう。ならば…」

B「せんせー!Aくんの目と頭がおかしいみたいなんで保健室連れっててもいいですかー?」

A「すみませんでしたあああああああ!」


((その後、二人揃って怒られるという))

------------------------------------



A「ねえ、久しぶりに『ずいずいずっころばし』やらない?」

B「ああ、あの穴の中に指突っ込むやつか」

A「なんでそんなルール説明が卑猥なんだよ!」

B「今ので反応できるお前がすごいよ!」



------------------------------------




なんか最後のすみません(笑)

どうでしたか、私の最強で最凶な友人たちは(・∀・)

なんだか彼らを見てると悩み事とかどうでもよくなって
毎日学校が楽しみなんですよね\(^o^)/

みなさんの周りであったクスッとする話も
小瓶で流してくれたら嬉しいなあ、なんて(笑)

さてさて、もうすぐでロンドンオリンピック開幕ですね。

やはり北島康介さんの泳ぎ終わったあとの言葉、楽しみですよね。

嵐に○やがれで言っていた言葉を本当に言うかどうか
今からうずうずしてます(^p^)

ではではみなさん、オリンピック楽しみましょうね♪




らるむ
名前のない小瓶
19782通目の宛名のないメール
小瓶を432人が拾った  保存1人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
久々に笑わせられました(笑

ケータイ見ながら笑っていたので、家族全員に心配そうな目で見られました(汗
ななしさん
面白かったです\(^O^)/


あ、ヘムヘムは犬ですよ!

わんわん泣くと敵に犬だと見つかりやすいから、ヘムヘムと泣くように訓練した

とかいう設定があったような
曖昧ですみません
ななしさん
あたしAくんと友達になりたいです
(^O^)
ななしさん
ちょー笑ってしまいました♪
少し落ち込んでた気分が
これをみて元気になれました!!
おもしろかったです!

また、よければ書いてください
ななしさん
危ない。母さんに秘密でネット使ってるのに。 良いなぁ。そんな友達ほしいな。周りは冷静・常識的な人ばっかりだから、そんなミラクルは起こらない。
ななしさん
私もくすりと笑わせてもらいました。ありがとう♪
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です(´・v・`)


いやあ、まさか私の最凶フレンドに
お返事がくるとは思いませんでした!笑


文にも書きましたように、
彼らといると悩みなんてどうでもよくなり、
とても楽しい気分になれます。


時々、テンションがおかしくなるのが
たまに傷ですが(笑)


へむへむは やはり犬でしたか!

詳しいところまで教えてくださり
ありがとうございます!

夏休みが明けたら
狸だと言い張っていた彼に
教えてあげようと思います 笑




それでは みなさん、
夏休み楽しんでくださいね♪*



リクエストもあったので
また投稿できたら投稿しようと思います 笑



ではでは(´・v・`)




らるむ
ななしさん
ここ数日、仕事…友人共に上手くいかなかったり失敗したりというのが続いてたので、笑えて良かったです。
ありがとう!
ななしさん
オモロー( ̄ー ̄)ニヤニヤ、三谷幸喜さんみたいな人が考えたのでは?(冗談ですよ)、間違いなく今年の、ナンバー2オモローですね。
残念ながらナンバーワンは他の宛メの素っっ裸でベランダまで言った主婦の方に付けてしまったので(^O^)

携帯電話見ながらニヤニヤしてたら変人て思われますね(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです 塾の同性の先生が大好き どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する ひとりごと。昔から二次元のキャラクターに本気で恋をして、それがいかに叶わぬことでどうしようもないことだと痛感しているのに、やっぱり繰り返してこんな年になってしまった 多重人格なりて~(途中から話が脱線します) 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる こんなにも嫌われて生きてる意味ない。はやくしにます 3月15日 幸せ日記 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me