LINEスタンプ 宛メとは?

夫の浮気 子どもたちとの日々を大事にしたいのに大事にできていなくて辛いです

カテゴリ
一人目の子供を出産後夫の浮気が発覚しました。
もう絶対にしないといっていたのにまた別の人と浮気をしていました。
それでもなんとか再構築をしその後二人目の子供を出産
その後わたしが一人目の子供の出産のために入院していた期間にも浮気をしていたことがわかりました。

子供2人はとても可愛いですが日々辛いことばかり考えてしまって子供たちと一緒に過ごすのが辛いです。
たまに怒りが爆発して夫に当たり散らしてしまいます。
不安定な母親なので子供に自分の存在が悪影響だとおもいます。
でも子供との時間を大事にしたいです。でもできなくて辛いです。
頑張っているときのほうが元気な気がするので頑張りたいのですが頑張れません。
夫に死にたいと伝えても一時的なものだと言われます。
相談相手が夫くらいしかいませんがその夫が悩みのタネなので何を言われてもお前が言うなと思ってしまいます。

子供を産んでおいて無責任な自分が嫌いです。

読みづらい文章でごめんなさい。
名前のない小瓶
160003通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
今、ご主人は浮気相手とは終わっているのでしょうか?

私もサレ妻ですが、離婚しないで向き合っていくのは、本当に辛く大変なものですよね。

夫婦お互いに努力しあい、歯車があっていくと、上手く再構築していけると思います。

あなたさまは、マジメで子供想いの優しい方にお見受けします。

1度カウンセリングを受けて、子供を預かって貰ったり、ご自身の心も体も休ませる時間を持つのも良いと思いますよ。

私は既に両親は他界していて頼れませんでしが、親御さんには頼れませんか?

浮気不倫で傷ついた心は、ほんとに深いです。
無責任なのはあなたさまではなく、ご主人ですよ。

お子さんの為にも、もっとご自身をいたわってあげて下さいね。


この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 先生へ(2024-03-19) キラキラネーム 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 おすすめの漫画・小説など教えてほしい!!

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me