LINEスタンプ 宛メとは?

何もできずにベッドに横たわることしかできません。今年春卒業予定の大学生です。内定はまだありません。というかこの一年ほぼなにもできずに泣いていることしかできませんでした。

カテゴリ
今年春卒業予定の大学生です。
内定はまだありません。
というかこの一年ほぼなにもできずに泣いていることしかできませんでした。
自分の存在価値が分からない。友達は人に求められて愛されて生きているのに私には誰もいない、何もない。私だけが孤独なんだなと日々考えています。去年は現実逃避にたくさんライブなどに行きました。ライブを見て、憧れの人が頑張っているんだから私も頑張ろう、そう思うのですが何を頑張ればいいのか、何から手を付ければいいのか何も分からなくなって結局泣いているだけでした。ライブに行ける体力があるのならもっと自分の人生に有益になることもできるはずなのに。
自分がこんなに何もできない甘えた人間だとは思っていませんでした。みんなだめだだめだと言いながらも着実に自分の人生を歩んでいます。私以外は。私には何もありません。夢も希望も本当に何でも話せる友人も恋人も暖かく迎え入れてくれる実家も。何もかも失いました。いやもともと持っていなかったのか。何なんでしょう私の人生。早く死にたいです。何にもならないと分かってはいますが毎日自殺関連のページを見てしまいます。どうしたら家族や周りに迷惑をかけずに死ねるんだろう。こんなことを毎日毎日考えている自分が心底嫌いです。でも自分を変えようともせず現状に甘えています。私はクズです。どうしようもありません。ただ若さを浪費して死んでいくんだろうなと思います。何を書きたかったのか分からなくなってきました。もうこのまま投稿してしまおう。
名前のない小瓶
159919通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も夢も希望もない。でもせめて路地裏とか汚い場所が死に場所にならないよう、人間的な場所で苦しまずに安らかに死ぬために少しずつお金を集めてる。痛いのは嫌。働きたくないけど、我慢
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 消えものにお金費やすの虚無感すごい。お金費やした結果何にも残んない どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 必要とされない 最近先生の定時投稿率が高い。嬉しい反面、逆に心配。無理はしていないだろうか。 いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 同性への片思い 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me