LINEスタンプ 宛メとは?

部活と人間関係についてです

カテゴリ
私は中2で剣道部のキャプテンをしています。が 最近顧問に次のメニューの指示を待っていたら、自分で考えろ、早くしないとあなたのせいでみんながダラダラしてしまうなど言われてしまい、私の意見も聞いて貰えず怒られてしまいました。練習中も他のみんなはアドバイスを貰えているのに、私だけ見向きもして貰えなくなりました。私はメンタルが弱くこんな事でちょこちょこ泣いてしまいます。そして次の日精神的にきつくて学校に行けなくて学校を休んでしまいます。親に朝言う時も上手く伝えられず、呆れられてしまう始末です。ここを乗り越えなければ大会でもいい成績を残せないのはわかっています。でもほんとに辛いです。語彙力がなくてごめんなさい。なにかアドバイスがあればお願いします。
名前のない小瓶
159898通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
私も部活が剣道です。
毎日あれやれこれやれだのうるさいですけど、
頑張ってやってます。
私は首にしないが当たって傷できたことあります!
泣きました。
小手でもちょっと痛いです。

部活の後に自分の楽しいことをする!
って考えたらどうでしょう?

もしくは別の先生に相談する。
友達に相談する。
などあります!頑張ってください!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
入院するということ。その後の変化。(私の場合) しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 地球は窮屈なのではないだろうか 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 好きな曲。IMAWANOKIWA いよわ。いみごのたまご ぺぽよ。ヘドニストの幸福な食卓 Taku.K。あふたぁわーど Taku.K 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 リスカがやめられません。親に1回見られてしまったのですが、親の態度が変わる気配は一向にありません。リスカだけでなく、嫌なことがあると自分の体に跡を残したくなります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me