宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

高二女子です。私は極度のコミュ障で、愛想も悪くて、気を遣えなくて、ブスで、チビで、スタイル悪くて、運動音痴で、それなのにプライドが高いです。

カテゴリ

私には、クラスで一人だけ友達がいますが、大親友といったほどでもないし、
その子以外の友達は、高校にはいないし、
中学のときの友達は数人いましたが疎遠になってしまっているので、本当にぼっちです。趣味友達もいないです。


また、最初に書いたように、自分には短所ばかりが目立っています。


さらに、私は無趣味で、特技もないので、生きる目
的、というか意味が見つからないです。



最近は何をやっても楽しくないです。
こんな私はどうやったら生きる意味が見つかりますか。

159796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶
(小瓶主)

優しいアドバイスありがとうございます。

今は正直元気も出ないですが、何かに興味を持つことから始めてみたいです。

ななしさん

なにか、一人でも出来る趣味や楽しみや好きな事ができるといいな。と思います。
上手、下手は関係ありません。
自分が本当に楽しいなとか、好きだな。と思える事。

動画見るとか、お菓子や料理作るとか、ゲームでも、お花育てるのでも、手芸や工作でも
なんでもいいんです。
自分が楽しければそれでいい。

一人で好きな事をしている時間や、そういう自分って結構いいですよ。

それがきっかけで、誰かと仲良くなる事もあります。

名前のない小瓶

好きなものを見つけたり、新しいことに挑戦してみるとかですかね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。