LINEスタンプ 宛メとは?

数日前にちょっとしたわたしなLIVEがあり私の仲良し3人組の2人が必ず行くねって言ってくれていたのですが 本番前まで

カテゴリ
数日前にちょっとした
わたしなLIVEがあり
私の仲良し3人組の
2人が必ず行くねって
言ってくれていたのですが
本番前まで遊びにいって
戻ってくるって言われました


前から3人で行こうと
話していたのですが
私だけ都合が合わずに
2人だけで行きました。


でも、当日2人は結局
私の出番に間に合わなくて
すごい謝られました。



しかし友人1人のブログに
今日は楽しかった、と事細かに
書いててとても悲しくなりました


その日からのブログはまるで
私の存在がないかのような。
もう1人の友人ばかり出ます


私が他の人に相談したのが
バレてしまったのかな…


彼女は少しわがままな子で
自分の意見を曲げない子ですが
なんだかんだとても優しくて…
だけど携帯を勝手に見たり
他の人との話を聞きたがったり
つねにべったりな子です。


だけどもう1人と私が最近
2人で遊んだり一緒にいる
時間が多かったんです。
ハブいているわけではなく
都合が合わない時が結構あって。

寂しくなって仕返し?嫉妬?
と考えてしまいました。
それとも、ただずっとべったり
できるひとがほしかっただけ?
わたしの考えすぎ?わかりません


3人組って難しいのでしょうか
それか私をもうハブいて
二人で仲良くしたいのでしょうか。
毎日考えてたら体調が悪くなり
涙がでてきます、辛いです。
名前のない小瓶
19726通目の宛名のないメール
小瓶を430人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
べったりは性格もあるけど、その子の場合べったりと言うよりは独占欲が強そうですね。
いずれにしても人の携帯見るのは良くないです。
嫌なことされたら嫌だ、やめてとハッキリ言う勇気は大切ですよ。
言わないと、この子は言わないと思ってどんどんエスカレートしていきますから。
やんわりとでも不快に思う気持ちは伝えた方がいいです。
ななしさん
状況がよく分からないので検討外れなことを言うかもしれませんが…そのわがままな娘は何かしたんですかね?直接的な…こう…あからさまにハブるとか、触ったらきもっとか言うとか、取り巻きを集めて無視するとか。(ハブるって言うのでこういう連想しか出来ないので申し訳ないですが)

私の理解力が乏しいのかもなんですが、「仕返し」の意味がイマイチ分かりかねます。
できれば詳しく教えていただければと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな (懺悔3)ある人と彼氏への懺悔を小瓶に入れて流す。ある人とは彼氏のお姉さん。 もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 みゃあ この先生きていける気がしない。私、発達障害、境界知能もちの女。育った家庭も愛情に恵まれたとはいえず、自分自身も鈍臭くて、頭も良くないから学校でいじめられたこともあった 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 新学期だー、皆さんの推しって何ですか? どこに流れついても お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me