LINEスタンプ 宛メとは?

人は自分に向けられるものに敏感。気配、視線、そして感情。個人差はあれど、意識の差もあれど、必ず感じ取っている。感じ取れない個体は、時間の波にさらわれて消えていった。

カテゴリ
人は自分に向けられるものに敏感。
気配、視線、そして感情。
個人差はあれど、意識の差もあれど、必ず感じ取っている。
感じ取れない個体は、時間の波にさらわれて消えていった。

それが答えさ。

はぁ~~~~~。
随分たくさん賛辞をいただいたというのに、
まだ満足できないんだねえ。

だから返報性なんだって。

とても攻撃的なんだよ。
批判の目を向け、ずけずけとした思いを向けるからさ。

それがそっくり、還ってきてるんだよ。
とってもシンプル。

気づいてないのかな。
全部全部他人のせいか。
自己評価が高いのは結構だけど、
今のままならずっと変わらないよ?
それを望むのならいいけどさ。

はぁ、自分も大概だ。
反応してる時点でね。
あまりに遠いと、認識すらできないものねえ。

他人より自分だ。
他山の石。
名前のない小瓶
159711通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 弱い自分に嫌になる。二つの選択肢。一つは確定していることは多いけれど、未体験ゾーンなので、やっていけるかどうかがとても恐怖。そして決めるなら今決めなければならない。 またやられる。もう嫌だよ。怖いよ 友達が不登校になってる。一人じゃなくて複数人 オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 しんどい 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます たぶん、私のココロは壊れた。朝起きると動悸がすごいし、夜は寝れないし。からだは痛いが整形外科では異常ないし。 運営さんからのお知らせや注意事項について 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me