宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

もう、つらい。しにたい。だるい。受験まであと2週間。親はどうのこうのうるさすぎる。今まで楽しかった学校も、つらい。でも不登校にはなれない。

カテゴリ

受験まであと2週間。
親はどうのこうのうるさすぎる。
今まで楽しかった学校も、つらい。
でも不登校にはなれない。

もういきたくない。
でもいきたい。

生きてみたい。

死んだらきっと宛メのみんなは寂しくなるでしょ?
私、ちょっとね、生きてみたくなったんだ。

きっとさ、楽しいかもしれない。

そんなこと考えててごめん。
俺よりも苦しんでいる人はたくさんいるのに。

俺は…ダメな人間だ。

死にたい、ずっと繰り返して。でも、生きたいとか脳内どっか狂ってるって。

私って一人称使うほうは、まともだ。
みんなの事も考えていられるし、いいよね。うらやましい。

俺は、友達の家庭がうらやましい。
ゲーム何時関してても大丈夫。
いいよね。

そんな友達の事を、




「憎い」






と言ってしまったんだ。


そんな、みんなを不快にする言葉は、もう言いたくない。



もう、みんなを苦しめたくない。


俺が生きてることって、みんなにとっては不快なんでしょ?


それを隠して返信してくれてるんでしょ?

そうじゃない子も、いるはずなのに。こう考えてしまうのは、どうしてだろう。




ああ、これから学校だ。
学校で泣きませんように…

159657通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
麻未

生きててくれてありがとう。
くみに出会えて幸せです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。