LINEスタンプ 宛メとは?

車を買って早4年、、先日駐車場の入り口のブロックにおもいっきり車をぶつけちゃいました(T_T)車がへこみました。私もへこみました

カテゴリ
宛メの皆さんちょっと聞いてください!

車を買って早4年、、先日駐車場の入り口のブロックにおもいっきり車をぶつけちゃいました(T_T)

車がへこみました。

私もへこみました。

修理に××万かかるみたいです。。orz

ぶつかったのが人の車じゃなくて良かった。
対人じゃなくてよかった。
と、前向きに考えながらも、落ち込み激しいです。。

読んでくださってありがとうございました。
良かったら励ましお願いします(T_T)
名前のない小瓶
19680通目の宛名のないメール
小瓶を639人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
大丈夫です。
もっと哀れな人もいます。
私はその昔、買ってから、二度目の乗車で、
交通事故で大破し、廃車となりました。
月々のローンだけが残り、3年間黙々と払いました。
普段、神仏はあまり気にしませんが、よく生きていたな~と今でも
こればっかりは、ご先祖のおかげではないか?と思っています。

別口ですが、前を走る車に、軽く接触し、その場で10万円
払ったこともあります。
(ちなみに私はお金持ちではありません)

変な言い方ですが、ぶつけながらうまくなる面もあると思っているので、
なるべく、ボロい車で、ガンガン乗り回すのをお勧めします。
(私はバンパーをよくぶつける癖があり、ボロボロでした)

とはいえ、運転というものは楽しいので、
めげずにまた、ドライブドライブ~?

まいたん

ななしさん
それはへこみますね……(´・ω・`)

思いっきりへこみつつ、
頑張ってください(*´・ω・`*)
ななしさん
私も去年ショッピングセンターの駐車場のブロックにぶつけてかなり目立つ傷ができました。
修理見積もりしてもらったら10数万かかると言われ、任意保険は会社でかけてもらってるから事故でもないのに使うわけにもいかず…。
(保険料上がるし)
いろんな人から傷のこと言われました。
内心ほっといてと思いつつごまかし…。
車の修理代ってどうしてあんなに高額なんでしょうかね。
ななしさん
人は失敗をすることで 少しずつ成長するんだ。次からは今より慎重になるだろ? そんなに落ち込むな!男の子だろ…男?女の子だったりして。


流浪人ぷぅ
ななしさん
愛車をぶつけてしまってかなり凹んでるようですが、その凹みが運転をうまくなろうと思う糧になるのです。
人身や物損だと他にも多くの事がのしかかってくるので愛車を傷つけて凹んでると思いますが、いい勉強になったと思って前向きに考えましょう。
運転は慣れてきた時が一番、危ないのでその事も覚えておきましょう。
よいカーライフを!

こたつ猫
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事くださった方ありがとうございます。

最初は結構落ち込みましたが今は平気です!
車が大好きでなので、ぶつけてしまって車がかわいそうで申し訳ないです。。
修理したいですが、お金がぁ~~~~(T_T)

これからも運転気をつけたいと思います!

ちなみに、流浪人ぷぅさん、私は女です(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? なぜかイライラして寝れない時の瓶 うわーーーーー!!!! ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 もういいよね。充分生きたよ さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている テレビが毎日同じ人物の報道ばかりでつまらない。野球と将棋しかないのかな。飽きちゃった。 もうどうでもいい 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me