LINEスタンプ 宛メとは?

うざい人は消えればいいと思う人ー?まじうざい。あんなクソ野郎のところに生まれた自分可哀想。

カテゴリ
まじうざい


あんなクソ野郎のところに生まれた自分可哀想


あいつと血が繋がってるって考えるとぞわぞわするわw


勝手に決めつけて怒って言いふらして、何がしたいわけ?


二度と自分の視界に入るな

二度と自分の前で声を発するな

とっと消えてくれ
159370通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も、うざい人は自分の視界から消えてほしいと思っています。
その人は家庭教師なので、血が繋がっていないのですが、自分が私の親であるかのように私に文句を言ってきます。
自分の意見も聞かないで勝手に決めつけるの、本当に頭にきますよね。
もし、その家庭教師と血が繋がっていると考えると吐き気がして気持ち悪いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
すまん‼️ちょいと訳があってこのアカウント消すわ 学校のipadで、宛メやっちゃダメなの何で?クラスの奴に言われた「学校のiPadは勉強のためにあって、遊ぶためじゃないんだよ」って。こんなの綺麗事だろ 自己紹介 自己紹介 自己紹介 自己紹介 自己紹介 自己紹介 自己紹介 自己紹介 自己紹介 自己紹介
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった リスカだって3ヶ月してないし死にたいって思ってもまだ生きてるし、早く壊れてほしい これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 心の臓が震える。身体も揺れる。こうして PC に向かってる最中も、弱い地震が来ているように感じるんだ。心電図、取ってもらおうかな。そんなはなし。 死にたい 一緒に? ただの呟き。全部が嫌だ。表だけの友達も暴言ばっかり吐いてくる顧問もつまらない学校 あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった X(Twitter)を辞めた。災害時のためや趣味の情報を見るのに始めた。楽しかったこともあった。でも…毎日炎上や人と人が傷つけ合うのを見てるのが辛かった。 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 笑って生きていたかった 頑張らなくていい? 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me