LINEスタンプ 宛メとは?

すみっコぐらししてます笑

カテゴリ
家帰ってくる→荷物置く→手洗いうがいする→部屋入る→ドアの後ろの隅っこに体育座り→宛め開く→今

暇さえあれば宛め開く生活が始まってしまった笑



部活行きたくないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

まじで部活行くとテンション爆下がり笑

曲難しい……

定演は好きな人来てくれるといいな笑

誘ってもほぼ全員来てくれないけど……笑

てか後輩に舐められてるし、メンバーからも嫌われてる(?)し、もーやだーーーーーー

楽器吹くのは楽しいし、前までこんなこと思ってなかったのに、なんか最近ふっとなんかが切れたように嫌になった…………………………

萎え萎え




体重増加してたしんど笑

身長は1センチ伸びた笑
(((((((((((((((誰得???)))))))))))))))



そーいや私ね、目標にする人できました

まあ勝手にだけども

その人の自学凄いんよ

めちゃ頑張ってるの伝わる感じの

まあ私には絶対届かないレベルの人だけど……

できるとこまで足掻く

よし、勉強頑張ろう。
159288通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
りらっくましてます笑
ぐーたら
ぐーたら
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
TKNAさんの他の小瓶
え絶対見てますよね?! 懐かしい。昨年のバレンタインからもう一年か。あん時の私馬鹿すぎて馬鹿だったなあ(?)もう同じ過ちを繰り返さないようにしなきゃなあ 受験終わったね。最近、特になんか大きな揉め事に巻き込まれることも無く、それなりに友達とも仲良くできてて、あんまなんも不満はないので、新しいことに挑戦します!!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
yuaへ、おたおめ! 先生へ(2024-04-23) きっとぼくより苦しい人はたくさんいる。ぼくはマシな方だって、理解してる。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 何だかんだ言っても、そんな自分が可愛いんだと思う。そんな逃げてる自分が 向き合おうとしない自分が。だから 変われないし 変わる努力をしない 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 私と君の嘘

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me