LINEスタンプ 宛メとは?

定期的に表れる連投荒らしさん。よく見に行く某サイトで何年も続けてる人。同じ設定で同じような周期で連投する。

カテゴリ
よく見に行く某サイトで何年も続けてる人。
同じ設定で同じような周期で連投する。
本人はわざわざID変えて連投してるけど、そのサイトでは「また来た」くらいの影の有名人だから、初見さん以外はいじらない。
下手にいじると狂ったように反論して荒れるからやめてほしいんだけど、いちいち注意することもできないから放置。
だいぶ時間も経ったけどいくつになったのやら。
人それぞれなんだから別にいいとは思うけど、今の自分が惨めで悔しくてたまらなくて、今更な文句や負け惜しみを書き連ねて、気の毒な人だよなぁ。
早く沼から抜け出して、人と比べないで、自分の幸せを見つけられるといいのにね。
そうすればサイトにもこなくなるだろうし、誰かがのいじりに反応してサイトを荒らすこともなくなる。
気に入ってるサイトだから、気の毒な人でも荒らしは消えて欲しいよ。
名前のない小瓶
159242通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
疲れた。死にたい。助けて。 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない 3月26日 花歩、誕生日おめでとう。 花歩と結菜の専用小瓶。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 早く死ねって言われたい ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない もっと早く知りたかった 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた 毎日小瓶流そうかな もうなにがなんだか。もう消えてなくなりたい。こうフワッと泡とか水が蒸発していくみたいに。そしてみんなの中から私に関する記憶が消えたらいいのに 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me