LINEスタンプ 宛メとは?

また同じようなことになりそうで怖いです。去年の今頃、毎日消えたくて仕方がない時期がありました。それは3ヶ月ほど続き、もう死ぬしかないんじゃないかと思うほどでした。

カテゴリ
また同じようなことになりそうで怖いです。去年の今頃、毎日消えたくて仕方がない時期がありました。それは3ヶ月ほど続き、もう死ぬしかないんじゃないかと思うほどでした。

その前から辛かったのですが、その時期は特に辛く、明日の学校の準備など当たり前に出来ることが出来なくなっていました。
一日中胸が苦しくて授業も全く頭に入らず自分がおかしくなっている感じがしました。
それでも毎日学校に頑張って行っていました。

それなのに親には理想を押し付けられ、努力しろと言われ、自分には何の取り柄もない、生まれなければ良かったと毎日思いながら生きていました。

生活リズムもおかしくなりました。頑張れなくなってしまい、去年の三学期の終わりの方は遅刻と欠席ばかりでした。負の連鎖でした。


その後少し気持ちが楽になり、その最悪の状態からは脱することが出来ました。

でも最近胸の奥が苦しくて辛い感じが頻繁にして、急に涙が出てくることが増えました。
それが去年のあの頃の感覚と似ているんです。

去年と違って今は心療内科に通っていて不安を和らげる薬を飲んでいます。
大丈夫だと思いたいのですが、また同じようなことになってしまうんじゃないかと怖いです。
名前のない小瓶
159011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
体調の不調が心理的な不調を招くこともあります。
寒くて日射時間が少ない冬季には多いです。
自分の気の持ちようだけでは回復しないこともあります。
ずっと不調のままということもないと思います。
できるだけ、マイペースを保ちましょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
電車通学。面白いこともあるから電車もいいかなー。みんなは、学校とかどう? 急に死ぬのが怖いって思った。。。 もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 新しい洋服が欲しいけど洋服を買いに行く洋服が無い 障害があるわけじゃないけど、よく不注意で他人に迷惑をかけ、たり気づかなきゃいけないことに気づかなくて迷惑をかけることがあって、その度にすごく沈む 雑談する!ひま! 助けて こころ。の顔予想! よかったら参加してね 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 仲の良い友達から恋人になるべきか 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 将来に希望を持つために、たくさん考えた、やってみたいことリスト

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me