LINEスタンプ 宛メとは?

この人生から苦しみが消えたら何が残るんだろう。生きてるのが苦しくて苦しくて必死にそれから逃れ続けてきた。ずっとこの苦しみが終われば自分の人生が始まると思ってた。

カテゴリ
生きてるのが苦しくて苦しくて必死にそれから逃れ続けてきた。
ずっとこの苦しみが終われば自分の人生が始まると思ってた。
でも、今自分に残っているのは空虚感しかない。
苦しい事しかない人生から苦しみを無くしたら、楽しい人生にはならないんだね……。
「苦しみすら」無くなったただの抜け殻のような人生になるだけ……。
苦しいときはこういうのを書いている時まだ悲しくて涙が出た。怒りや憎しみを感じる事もあった。
でも今はもう何も感じない。
憎くも悲しくもない。そして楽しくもない。
これが自分がずっと求めてたゼロなのかな。
そうだとしたら自分の人生は本当になんでもないものでしかない。
名前のない小瓶
158961通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
これから少しずつ、自分の好きな物や好きな事、楽しみができていったらいいですね。

一旦空っぽになった分、容量も大きくなっているかもしれませんよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
つら 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 38年生きたのは。 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 自分はどうやら『成功しよう』『幸せになろう』と思えば思うほど、自分の人生を地獄にしてしまうタイプらしい うーん……(´-﹏-`;)失敗しちゃったかなあ?人との会話に成否があるのか、あったとしてそれはわかるものなのか……がまったくわからないのでいつもモヤモヤする。 謎のやる気がすんごいけど寝なきゃいけないの虚無。名前つけて保存しとけないかな…… もう人生の何もかも投げ捨てたい。 否、私が頑張ればこの人生、割と楽しく生きれるだろう。でももう頑張りたくない、挫折を知ってしまったから。もう二度と頑張りたくない、頑張れない。 君が好き。君に伝えたい_「短編小説」 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me