LINEスタンプ 宛メとは?

おかしくないの??昨日は我が家で新年会。上の子のおともだちの家族が来てくれた。そしたら、おともだちの子供に胃腸炎がうつった。下の子は2日前から胃腸炎で嘔吐していた。

カテゴリ
昨日は我が家で新年会。
上の子のおともだちの家族が来てくれた。
そしたら、おともだちの子供に胃腸炎がうつった。

下の子は2日前から胃腸炎で嘔吐していた。
病院にもいった。大人にもうつるから手洗いはしっかりと言われた。
新年会の朝も下の子嘔吐。
てっきり主人がみんなに下の子の体調不良のことは伝えてるんだと思ってた。
それでも新年会やろうとするなんて常識ないひとたちなんだと思ってた。
2階に下の子は隔離しようと思ってた。
でも、新年会が始まったら私もかかっていて、途中から吐いて動けなくなった。わたしだけ2階に避難してた。
その間、一緒に子供たちは遊んでたらしい。

新年会が終わって、その夜主人も胃腸炎になってた。
次の次の日におともだちも胃腸炎になった。
詳しく聞いたら、みんなに主人は下の子の体調不良のことは言ってない。
必要ないと思ったかららしい。
色々新年会の準備で買い込んで、自分の母親がおでんも作ってたから中止にできないって思ったらしい。


いや、めっちゃ怖いんだけど。
家でやるんだから家族に体調不良いたらみんなに言うでしょ。必要なことだよ。
大人にもうつるよって小児科の先生にも言われてるのに。
自分の子が可愛いんだから、なんで具合悪い子と遊ばせようとするのさ。
子供いたら具合悪かったらまた今度〜ってなるの仕方ない。
コロナ陽性なって子供のおともだちとのお約束が2回反故になってるし。
中止にしたくないから言わないんじゃなくて、必要ないと思ったからって…
主人はおかしいと思う。


てか、なんで新年会に主人の母親、料理の差し入れでしゃしゃりでてくる?
これも普通じゃない気がする…
みんなでオードブルとか買って、割り勘するのがオーソドックスなやり方では?

普通ってわからないけど、子供の体調不良を伝えないことは私にとっておかしいことだ。
158738通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
おかしいと思います
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
姉を助けたい。母が要介護1になった。若年性認知症と診断を受けて、もう日時はわからなくなっているし、イライラして変な行動もしている。そんな母を姉が一人で見てくれている どうして自分の子供の写真をSNSにそのままあげられるのだろうか…それを指摘したら逆切れ。俺のフォロワーにもそのまま載せてる人いるし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
久々に学校で泣いてしまいました。自己紹介で「自己表現が苦手」といったところ、先生に「原因はなんでだと思う?怖いの?恥ずかしいの?わからない?」と言われたことがきっかけでした 「好きに勝る原動力はない」 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします 一日の殆どをベットで過ごす 私が幸せになることは許されないの?今度こそ幸せになれると思った再婚。夫は結婚してすぐに180°変わってしまった。「あーしてあげたい」「こーしてあげたい」そう言ってたのに 会食恐怖症 少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで クラス替えの発表があったんです。去年が楽し過ぎて幸せに思っていたのもあって、今年に希望が持てないし、学校なんて行きたくないし、できることなら死んでしまいたいとも思っています また失敗してしまった。また迷惑をかけてしまった。これで何度目だろう。ごめんなさい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me