昔のおとぎ話?に出てくる「王様の耳はロバの耳ー!」って叫ぶのあるじゃないですか。
あんな風に
誰にも聞かれず思いを吐き出せる場所が欲しい。
愚痴とかネガティブな事って、人に言っても嫌な思いをさせるじゃないですか。
宛メみたいな優しい場所もあるけれど、いつまでたってもぐちぐち弱音吐いたり愚痴言ったりネガティブな自分に
イライラしてしまう
死にたくない
でも生きるためには働かなくてはいけない
働かない
私はクズ
人間がこわい
明日が来るのが嫌でなかなか夜寝れない
生きてるだけで感謝しなきゃいけないのに。
死ぬ勇気もない
死にたがり。
消えたがり。
最悪な
自分
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項
ななしさん
でもあの話のエンディングはある意味悲劇的ですよね?結局は秘密そのものが暴走してしまい国中に広がったのですから。やはり誰かあるいは何処かに秘密は預けないといけないってのが実状なんじゃないでしょうかねえ?悲しい事だけど。
ななしさん
愚痴とかネガティブなことは
紙袋の中に叫んで
バンッ
って紙袋を潰すとスカッとしますよ!
雪
ななしさん
お住まいの市役所や区役所、町役場には必ず秘密厳守でそういうのを聞いて下さる所がありますよ。調べてみてくださいね。それからもしお金を少し掛けてもいいなら、やっぱりプロに聞いてもらうのがいい。でもこの精神科医も当たり外れが大きいからご自分に合わなければ変えたほうがいいです。
IFFを検索してみてください。私もつかったことがあります。
ななしさん
ほんとのクズなら悩みもしない
考えることは良いこと
時間は流れる何もしなくても
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います
▶ お返事の注意事項