LINEスタンプ 宛メとは?

苦しまないで死ぬ方法はありますか?助けてください。

カテゴリ
苦しまないで死ぬ方法はありますか?

親からは暴力、友達はウザイ。
助けてください。
死ななくていいので楽になりたいです。
158586通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
小瓶主さんは学生さんですか?
成人以下の学生さんなら、市の福祉課や虐待相談窓口に連絡してみてください。
もしくは、宛メの下の方に載ってる相談サイトや「あなたのいばしょ」などの電話・チャット相談も使えます。
混んでることが多いので、なかなか繋がらなくても諦めないでください(おそらく虐待を受けていると書けば優先的に通してくれるとは思いますが…)

親から暴力を受けてる場合は、公的機関を頼った方が早いし頼っていい案件です。
まずそこが解決すれば一つ問題は解決して楽になれるはずです。
このサイトを頼って一つずつ悩みを解決してみてください。死ななくても楽になる方法はたくさんあります
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
SNSはだるい 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 僕らのバカンス 2024年4月21日 家にいるのが辛い もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 久しぶり!ただいまー!と初めまして! ラクマでの挨拶の重要性か。考えもしなかった。心配するもんなん。必ず出品者側に金振り込まれると思っていた。顔も見えない人は、ツール上のやり取りだけでいい。と思っていた ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... お返事いらないよ。 いつかくる死ぬ時を希望して、 終わりの始まり 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me