LINEスタンプ 宛メとは?

自分が楽しいと思えること、何ですか?

カテゴリ
自分が楽しいと思えること、何ですか?
名前のない小瓶
19566通目の宛名のないメール
小瓶を493人が拾った  保存0人  お返事15通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
自然と笑ってもらえたときですね。
笑ってくれた人に感謝したくなります(笑)
FQA
ななしさん
時間を忘れるぐらい
一生懸命できること!
私だったらテニスとカラオケです。

楽しいと思えるには
友達が必要ですね!!

1人でやったって
つまらないし。
ななしさん
好きな人と一緒にいるだけで楽しいかな♪
ななしさん
エッチしてる時!
いぃぢゃん
ホントゃし
ななしさん
万歳~ぃして

コチョコチョ
ななしさん
好きなことしてる時かなぁ。あたしだったら絵描いたり散歩したり。
大好きな人たちと話している時も楽しい。
ななしさん
あたしの楽しいときゎ
大好きな彼といるときですかね♪
いろんなお話して
イチャイチャしたりして
ちゅーしたくなったらして
Hしたいときにして
そんなときが幸せですね///

あと
友達と笑い転げてるとき!!★
息できないくらい笑ってるときの自分
何だかんだでだいすきなんですよね(笑)
ななしさん
友達と遊ぶ時。殺し合う(ゲーム内で)とか、撃ち合い(公園でエアガン)とか、やりすぎない程度でハジケル。
ななしさん
自分の好きなコトをするときですかね。
好きな曲とか聴いたりするとか☆
ななしさん
なーんにも縛られるものがなくて
夜に一人で夕涼みしてるとき。
わたしの夕涼みはお風呂上がり、
近くのコンビニにアイス
買いに行くこと!


じてんしゃのかぎ
ななしさん
私はカラオケで歌うこと!
友達と行くんですけど
み~んなノリノリ♪
あと、大好きなFairiesの歌を聴くこと
そして踊る(笑)
ななしさん
最近は仕事をしているときが一番楽しいですね。

By:―――√tune,
ななしさん
音楽聴いてるとき!
YouTube見てるとき!
誰かと話してるとき!
ななしさん
ゲームをしてるとき  風呂にはいってる時  好きなあの子と一緒の班になれた時  おいしいものを食べてる時  最後に、みんなが幸せそうな時!!
ななしさん
みんないろんな楽しみ方があるんですね。
ちなみに自分の楽しいことは

好きなもの食べる!
遊ぶ!
風呂入る!
かなー聞いてないか(笑)

いっぱい、楽しんで下さいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
朝が辛くなってしまった。朝、目覚めでご飯食べないで薬飲むと、ふわっと、飛んだ感じになる。会社へ行く前に、たとえ、5分でも身体を休めることで、何とか、出勤出来る どうして彼氏できないんだろう、もう嫌、これからこんな話にずっと縛られてくのかな 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 前に大切な人を傷つけてしまった話 高校詰みかけてる うん。もう自覚するわ。いや、あのね?よく友達から天然って言われるんよ。 で、うちは、否定してたけど、なんか、自覚した方がいいよって言われたんで、もう、自覚しますわ 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う しぬということは。楽しみにしていたドラマの最終回を見られずに死んでしまった父。あなたの予約した番組が毎週録画されています。もう誰も見ることはないのに。 どうしようもない不安感が襲って来て、それが消えてくれないです。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me