LINEスタンプ 宛メとは?

出逢わなければなんて思いたくないから、早く死にたい。もっと早く伝えたら、伝えてくれたら、あの時に受け入れてくれたら。せめて嘘をつかないでいてくれたら。

カテゴリ
もっと早く伝えたら、伝えてくれたら、あの時に受け入れてくれたら。
せめて嘘をつかないでいてくれたら。
辛くても悲しくても、それでも幸せだったのに。
感情は全部、貴方のためにあるみたいで、それすら愛しかったのに。
私のことを好きになってくれたら、唯一にして欲しかった。そばに置いて欲しかった。

でも私じゃなかった、ずっと、ずっと、これからも、私なんていらなかった。必要なかった。
あまりにも、無意味な私が一層面白くて、だから、貴方を忘れないうちに、愛が温かいうちに、憎しみが熱いうちに、眠ってしまいたい。
158424通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
その「貴方」がだれか私には分かりません。
でも僕にはあなたの気持ちを理解する事は出来ます。
じつは僕も今同じような状況で、、、
同じ気持ちを抱える人と話すということは難しいかもしれませんが少しでも気持ちを理解してもらえたらちょっと楽になります。
この方法はネット上でもできるのでお勧めです。
少し上から目線かもしれませんが笑
長文失礼しました
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ナミさんの他の小瓶
存在価値、生きてる意味、私ってなんだろう。私はあなたしか生きていたくないし幸せにも、不幸にすらなれないのに。 嘘吐きの心ってどうなってるの。バツイチの彼にその後再婚はしたのかと聞いたらNO。信じていたら、カメラロールから婚約者〜ってストーリーのスクショ、聞いたら結婚しなかった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 罪償い 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 生きていれば、まれに良いこともあるんだなーって。イマイチ低空飛行で日々いろいろあるけど、感謝の気持は忘れずにいたいかな。そんなはなし。 誕生日 雨猫-Amane-の詩1 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 今日は風が強かった。その勢いで、ベランダから吹っ飛ばされないかな、と思っていた。 ただの繰り言 小説「灯火」⑦と 雑談 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 自分の体型が嫌いで痩せた。でも10kg以上痩せても満足しない もー!無理!ガチでついてない!ただのグチ笑笑 私は思い出の地に行った。桜が咲いていた。あなたに会いたいと思った。 しんどいです。 仲の良い友達から恋人になるべきか

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me