LINEスタンプ 宛メとは?

なんかもう飽きた。もういいや。だって僕なにもがんばってないから。表面上で結局は決められるよねwww だったら、殺してよ。早く。

カテゴリ
なんかもう飽きた



もういいや



だって僕なにもがんばってないから



表面上で結局は決められるよねwww





だったら、殺してよ。


早く









明日はODの日かな。。。





「十分頑張ってるよ」

とかそんな言葉はいらない




もう死んでいいでしょ?
158272通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私、小悪魔さんが大好きです
いつも優しくて、頑張ってて
でも、いつも抱え込んじゃう人で
私の大切な人です
守りたいって思える人です
私は無力で何もできないけど
小悪魔さんは頑張ったよ、お疲れ様

いらない言葉かもしれないけど
どうか受け取ってくれると嬉しいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小悪魔_kakm_さんの他の小瓶
お久しぶりです。小悪魔です。僕には今あと少しで半年のお付き合いになる彼女がいます。中学な時辛くて死にそうで、そんなときここを見つけて今まで何とか生きてきました。 俺あと五日で卒業なの。四月から高校生。不安なことしかないけど、最近精神も安定しないけど、自分なりには頑張ろうと思ってる(笑) 大切な人ばかり失っていく。でも、それが怖くって、誰も頼れなくって、大切な人を怒らせて。俺がつらかったこと全部言ったら誰か聞いてくれる?聞いてくれないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。 人間を捨てたと思ったゴミの話し 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく あの人が好き。だけどこれ以上傷つけたくない。涙がとまらない。みんなが幸せになる方法ってなんだろうね。 幸せにするのがたとえ自分じゃなくても 辛い。フルートパートに所属している自分に後輩が出来た。自分は同じパートの先輩が好きだ。今日やっと気づけた。今までは後輩が居なかったから分からなかったのかもしれない。 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある 死にたい 一緒に? 甘えん坊 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。 アンチ→アンチに対するアンチ→アンチスルー、達観。という流れを辿ってきた人もいるんだろうなあ 生きてたいけど生きるのがつらい。彼氏がいてプロポーズするって言ってくれて。でも私は彼氏以外に誰もいなくて彼氏がいなくなったらどうしようと思って毎日涙が止まりません

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me