LINEスタンプ 宛メとは?

誰か相手してください、、、、、、、、、本当死にたいけど死ぬのが怖いし生きたいという気持ちの方が強いんだけど

カテゴリ
死にたい、いや消えたい。これほど良い言葉はないなぁと。誰か僕のこと消えさせてくれませんか。せめて相手してくれませんか、、
158123通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も死にたいです。生きたい気持ちはありません。でも簡単に死ねないので生きてしまっています。どうやって死ねるのかそればかり考えています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
初心者の小瓶主さんの他の小瓶
個性ってのは色々あるけど,それでも傷は癒やされないし許せないものがある 最近嫌なことしかない。父親(独裁者)はやかましく、とにかく自分を貶めようと、批判ばっかりしてくる。学校では嫌なやつがいて、クラスの中心的人物なので、自分のクラスも嫌いになる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 普通ってなんだろう。人と接してるとき、歩いてるとき、電車乗ってるとき、買い物してるとき、『あ、これいま普通に出来てるかな。普通に振る舞えてるかな』って、ものすごく考えてしまう 受験に受かって、明日入学式……嬉しいはずなのに。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 しあわせはなくなってしまった 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える まだ生きなきゃないのかー…… 結婚できないから死にたい。 ただ頑張ったって言われたいだけなのはわがままなのかなあ 最近のkohaku☘…。1週間前の私、かなり病んでたなって思います。寂しい。誰も頼れなくて信用できなくて、みんな敵に見えて… あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me