LINEスタンプ 宛メとは?

自分と正面から向き合うことが怖い、自分から逃げている

カテゴリ
今日してしまったたくさんの無駄なこと。反省しようと思ってもそこから逃げてばかり。
どうでもいい動画みて、どうでもいいことをして時間を潰して、今私は本当に「親の背骨折るブレーカー」だ。
158026通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も同じような事を嘆いていました。
しかし、この世界というのは本当に意味の無いものなのです。ただ言葉があって、それが無秩序から概念を形成し、そこから価値観が生じているだけです。
貴方や私が抱く悩みや責任感はただの妄想に過ぎません。
また、繁栄や凋落、生と死も、本来、意味がありません。
そう思うと自身の煩悩は虚しく思えます。しかし、それでもまだ拭い去れない悩みはあります。
ならば、出来る限り我々が抱える問題に取り組もうではありませんか。失敗しても結構です。失敗ごときに意味はありません。
ただ自然の赴くままに…
ななしさん
お返事失礼します!
あうぉ…。
それ、自分にも当てはまる。しかも後20日で第一志望の受験なのに…。
でも、親は子供を育てるために生きてるから、ちょっとくらい迷惑かけても(犯罪とかは駄目ですよ)いいのでは??と俺は思いつつYouTubeみてます。(' - ')
小瓶主さんとは境遇もちがうし何もかも違うと思うけど、俺みたいなのもいるって気持ちで日々過ごしましょ('u')/‘‘
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
なんであんなに食べたの?なんで我慢出来なかったの?あんなにすてきなことを自分でも言っていたのに。気がついていなかったのかもしれないけど、1ミリ、1ミリずつでも変わっていってた 私は何のためにお風呂に入って 顔を洗って 歯磨きをして 水を飲んで 薬を飲んで ごはんを食べて ふとんで寝て
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
羨ましいな。最後の最後に死にたくないって言えるような人生を送れてる人、羨ましいわ。 ふと、気づいたときに人生という牢獄にいるのが嫌になる。死んで逃げてしまいたくなる。学校にいかなくちゃいけないし、友達とも仲良くしなくちゃいけない 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって 元気にしてますか?ほんとは、あなたに会いたいけれど、私にはもう会う気力がないからここに書きます 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』 1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me