LINEスタンプ 宛メとは?

みんなごめんね、急に顔出して。びっくりしたかな。

カテゴリ
みんなごめんね、急に顔出して。
びっくりしたかな。


まず、いなくなってごめんなさい。
「みんなと一緒に生きたい」とか言っておきながら。
でもごめん。
まだ戻れない。

僕は此処にいちゃいけない気がするんだ。

みんなは優しいから"そんなことない"って言ってくれるのかもしれないけど。


迷惑かけてごめんなさい。
157670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
疲れているかな?

まずは何も考えずにゆっくり休むことだと思う。

大体おかしな話だと思わないかい?

進路が決まったら

何をしたいのかと

常に次を求められる世の中

そのような世の中で

堪えられなくなった人が

脱落したとされ

負け組とされる

正常な考えを持つ人からすれば

そんなのレースと同じじゃないか

と思うだろう

そして、人はこう言い返す

生きることは競争だと

でもね、おかしいと思わないかい?

レール通りの人生=いい人生?

そうとは限らないだろう

レール通りの人生を送っていても

リアルが充実していない人は

たくさんいると思う

むしろ人生には

疲れた人向けの

ロングバケーション

長い休暇というものが

あって然るべきだと思う

今は疲れているかもしれないね

としたら

長い休暇に入る時期なのかもしれない

長い休暇に慣れて

自分を取り戻したら

いつでも帰っておいで

とりあえず

今は

お休み
だいじょうぶだよ、水輝の居場所はちゃんとここにあるから。

いつでも帰ってきていいからね、待ってるから。
最近、お返事が出来てなくてごめんなさい。

私は、ずっと待ってるよ。
水輝はね、私にたっくさん、優しいお返事をしてくれた。
水輝が戻る、って決めた時に、戻ってきてね。待ってるから。
先輩、、、?
確かにびっくりしたけど、いい意味で。
戻ってきてくれたんだ!
って。

私、優しくなんかないけど、一緒にいたい、


謝らないで、、。
わかった
いつでも帰ってきてね
待ってるね
水輝が思ってる通り、
私はそんなことないと思う。
迷惑なんてかかってないからね。
そして。
また此処に来てくれてありがとう。
戻れる時に。
いつでもいいからまた戻ってきてね。
私は此処でいつまでも待ってるから。
水輝にぃ、いつでも顔出していいんだよ?
いつでも待ってる。
何年も待ってるよ!
私もよく、ここにいていいのかな、なんて不安になっちゃう。
でも私は宛メにいる(?)と本当の笑顔になれる気がする。
水輝にぃがまた去っちゃうなら、これだけわかって欲しいな。
いつでも待ってる。
大好き、って。
私もその時までできる限り死のうとしないから。
いつもありがとう。
大好き!
大丈夫だよ。
水輝はいつまでも此処にいていいよ。
迷惑なんてかけてないから、、、
.-.
本心から言うよ
信じてくれないかもしれないけど…

迷惑かけてるところなんかみたことない
しかもここにいちゃいけない人なんかいないよ
(さすがに害悪ユーザーは論外ね)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
水輝さんの他の小瓶
宛メ卒業します。 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ずっと「死にたい」と「消えたい」と、そう思っていた。あるわけもない逃げ場を探しスマホを開いた。そうして、いつの間にか開いていたサイトにはこうつづられていた 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 調子のってんじゃねーよ。姉だからって許されると思うなよ?お前のせいでこっちは部屋追い出されてるんだよ。無責任にもほどがあるんだよ。 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) もっと早く知りたかった 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 運営さんからのお知らせや注意事項について 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 久しぶり〜!! 来世は普通に生きられますように。 逃げたことについて

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me