LINEスタンプ 宛メとは?

最近お部屋の片付けをしたら、懐かしいものが沢山でてきました。意外と忘れてるものですね。貴方には忘れている思い出

カテゴリ
こんにちは(^-^*)
最近お部屋の片付けをしたら、懐かしいものが沢山でてきました。
意外と忘れてるものですね。

貴方には忘れている思い出ってありませんか?
アルバムをめくったり。
部屋を片付けたり。
ちょっと振り返ってみると、案外大切なものを見つけられるかも?
名前のない小瓶
1通目の宛名のないメール
小瓶を809人が拾った  保存30人  お返事16通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ここが1通目か…
聖地巡礼。
アテメの始まり。。。。。。
ある人の小瓶を見て
ここにたどり着きました!
なんか、平和ですね。
あてめのはじまり。
ですか…
1通目の小瓶さんへ(たぶん)
まだここにはいますか?
私もそうします。
おお。
1通目の小瓶、素敵です!
あら、可愛い一通目。
ここから宛メが始まったんだな〜
平和な1通目。
ななしさん
平和でいいなあ。
ななしさん
これが一通目か!保存した
by.庭南
ななしさん
はじめまして
こちらが一通目の方(多分)なんですね
忘れている想い出… 探してみようかな
ななしさん
これが、一通めかぁ
平和だなぁ
でもっていい内容
ななしさん
この間お掃除をしたら、姉に誕生日プレゼントでもらった無くしていた腕時計を見つけました!
見つかって本当に嬉しかったなぁ。。

またお掃除しようかな。
お部屋が散らかってきたから(><)笑

颯真(そうま)
ななしさん
これが一通メなのか…!

byぽんず
ななしさん
小学生の時に書いた文集や担任の先生との交換日記を、今年になって発掘しました。
日記は今読み返すと、今では思い出せないような日常の出来事も色々書いてあったり、先生のコメントも今読むと、当時の先生の立場になって読んでいる自分が居ました。あの時の先生は、今の私より年齢は若かったです。
先生、今頃どうされてるかなぁ…?

Jack
ななしさん
先日、彼氏を連れて実家に帰った時にアルバムを見せました。
保育園に通ってた頃から専門学校までのたくさんの写真を見せました。
私は小学生の頃に転校しているのですが、転校してからの写真は心から笑ってないなと改めて感じました。
逆に転校前の写真はどれも生き生きとしていていました。
いろんな思い出がよみがえって懐かしかったけど、当時なかなかこちらの環境に馴染めなかったことを気づきもしなかった親に対しての怒りが改めて湧いてきました。
ななしさん
私の思いでは屋根裏部屋に眠ってしまって居ます。
今度出してきて読み返してみようっと。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
たまの贅沢?いつもの贅沢?丁度いい贅沢とかなんなんだろう。 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 行きたくない、生きたくない。死にたい。 情緒が不安定で、涙が止まらない。湧き起こる衝動が激しくて苦しいと泣いている。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています あなたに早く会いたい。夢の中で会うあなたに会いたい。 宛名のあるメール(れんれんへ) これじゃ海に流しても意味ないじゃん 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 心配かけたくないからしてる事が空回りしてる。私は親に心配されるのが嫌いなのですが不登校なのでどうしても心配をかけてしまいます

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me