宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

みんな嫌い!!でも、別にどうでもいいんだ〜!!!

カテゴリ

※この小瓶をみて不快になったらごめんなさい※

みんなさ、誰かを「嫌い」って思うでしょ?だけど、私は嫌いな人がいても、そう思わないの。
だってさ、それだったら相手に興味を持っていることになるじゃん。
「嫌い」っていう興味。
「〇〇ってさ、人の悪口ばっか言ってて大嫌い」とか「〇〇はホントきもい」とか。人のことをみてないとその人の悪口って言えないしょ?
私はその人(嫌いな人)がどうでもいい。
見たくもない。
だから、その人の悪口も言わない。というか、言えない。
嫌いな人の悪口言える暗記力(〜が嫌い、とか、〜が〇〇してたんだけどwとか)があるなら英単語の一つでも覚えとけって感じww
本当に嫌いな人の嫌なところを友達と共有して何が楽しいん?
そういう話聞いてると「飽きないな〜」って思っちゃう。

性格が悪い人だったらさ、多分、何か大きなキッカケがない限りは性格が変わらないしょ?
私、妄想めっちゃするんだ。
だから、この人が将来会社とかについて、たくさんミスして、上司にペコペコして、自分が昇進すれば、部下に色々と指示して、自分が間違ってもそのミスを部下のせいにする。決して自分が間違えたとは言わない。どんどん嫌われてって、その人はイライラが溜まってって、もっと部下に八つ当たりをするようになる。
ヤバいと思ってるけど、これがやめられないんだよね。
結構スッキリするよww

だから、みんなも嫌いな人が「個性があるな」とか思ったり、「こいつはどうでもいい」とか思って、本当に接しなかったりする方が楽なんじゃない?
人の悪口いって、共有して、スッキリするのもいいと思うけど!w

じゃ、よいお年を〜!!

157293通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

僕は君のこと好きだよ
良いお年を

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。