小学生の時、同級生に人間扱いされなかった。
中学生の時、同級生にサンドバッグだと思われてた。
高一で周りに恵まれちゃったから、高二で環境逆戻りして死にたいくらい追い詰められた。
一年経って、今は乗り越えられた。でも幸せなのに死にたいって思うのは贅沢なのかな?
学校から帰ったり、友達と遊んだり、何か楽しい事をし終わった後意味なく死にたいな、って考えてる。
去年からずっと。
もう進路も決まって未来があるのに死にたいなって思う。
意味なんかないけど。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
深く傷ついた経験からの後遺症かもしれません。
それで今はそうじゃなくなったのに、死にたいとか思ってしまうのかも。
過酷な経験をした人が、今は安全な環境になっても、死にたくなったりする事がPTSDとかではあるそうですよ。
桜羅さんのこれからの人生に今まで辛かった思いをした分も、楽しい事や嬉しい事がたくさんありますように。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください