宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

こんばんは、柊 夕妃です。最近は自殺念慮が強くてずっと自殺未遂をしてました。そしたら彼氏さんに無理やり止められました。

カテゴリ

こんばんは
柊 夕妃です。

最近は自殺念慮が強くてずっと自殺未遂をしてました。

そしたら
彼氏さんに無理やり止められました。

冬嘉(主人格)死んじゃうのは本当に嫌やし、傷ついて欲しくもない。
やからお願いだから本当に辞めてほしいと抱きつかれて言われました。

そしてお姉さんにも泣きながら止められました。
もっと自分の命と身体を大切にして欲しいし夕妃ちゃんに死んでほしくないしそばにいてほしいって

なんで……
なんで私はこんなに大切に思われてるの?

私は、要らない……必要のない生き物やのに………
人の気持ちが分からない。
自分の気持ちすらも分からない。
感情もほとんど無い。
それ故に何考えてるか分かってもらえない

人に興味がないし、自分自身にも興味がない……
やから最近は何を言われても傷つかなくなったし、他人の気持ちが分からないから酷いことも平気で言ってしまうようになりました。
欠点まみれで少しも人間らしくない生き物である私ごときが何故必要とされてるの?

分からない………
少しも理解できない………

なんで私は必要とされてるのですか?

156893通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
名前のない小瓶

夕姫お姉ちゃんの事が、みんな大好きなんだよ。

夕姫お姉ちゃんは世の中で必要とされる存在だよ。

ヲタ

それは夕妃さんが生きていてほしいからですよ!

私は夕妃さんを必要としてますよ!?
夕妃さんのこと好きです!

彼氏さんもお姉さんも夕妃さんを必要としてますよ!

だから死なないでください。

ななしさん

それだけ、あなたには生きて居て欲しいからでしょ。生きているだけで、あなたは必要とされているんだよ。

莉花(瑠、月、空、仁)

もし。
夕妃ねぇのことを誰も必要としなかったとしても。
自分が必要とします。

でも実際は夕妃ねぇは心海さんや彼氏さんにとっても必要とされてる。
それは、今まで夕妃ねぇが頑張ってきた結果だと思います。

自分にとって、夕妃ねぇはとても大切な人です。

夕妃ねぇは要らなくないですよ…。
もしほんとに要らない人だったら、自分はお返事書いてないし、莉瑠もあんなに懐かないです(w)

今の夕妃ねぇに届くかわかんないけど、自分は夕妃ねぇのこと大好きだし必要としてますよ。

ななしさん

夕妃さんに、たくさんの魅力があるからだと思います。

今まで、あなたが苦労してきたこと、
死にたくなってしまったこと、
人を傷つけてしまったこと、
それでも、頑張って生きている、その強さ。

他にもたくさん、それら全部含めて、夕妃さんのことを愛しているのだと思います。

ななしさん

あなたが大切だから。
お姉さんと彼の言葉を信じてあげて。

奏月

それは、今まで柊さんが頑張って生きてきたからだと思います。そして、もっと自分のことを大切に思って欲しい、という思いもあると思います。今の柊さんにとっては、それは難しいんじゃないかな、とも思います。
「私ごとき」なんて言わないでください。柊さんは大切な「命」をもつ生き物であり、「人間」です。どんな柊さんでもそれは「柊さん」だからみんなそれを認めるんです。
柊さんは何も悪くないです。死ぬことなんて誰も望んでいません。
柊さんの心には届かないかもしれないけど、私も柊さんには死んでほしくなんてありません。

名前のない小瓶

必要のない人なんていないんですよ。
柊さんはきっとその人に必要とされていますよ。
みんな人の気持ちなんてわかりません。だからそんなに焦ったり慌てたりする必要はないですよ。少し深呼吸してみてください。発言の前にゆっくり。そうすれば何かが変わるかも。人間は、欠点まみれだと思いますよ。でも、その中に一つでも長所があればいいと思います。柊さんは優しいと思いますよ。酷いことを言ってしまったと理解できる優しい心を持ってるんですから。大丈夫。自身を持ってくださいね。

少しリラックスする時間を増やしてみてください。
アロマを嗅ぐとか、温かいお茶を飲むとかそれだけでもいいんですよ。きっと疲れているんですよ。大丈夫。無理しなくていい。あなたのペースで大丈夫。今日もお疲れ様。

無理しないでね。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。