宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

過去の僕へ ちょっと未来の僕より 愛を込めて。どうか届きますように。

カテゴリ

長所は短所になりうる。でも、短所は長所にもなる。
ってよく言うけど。
つまりそれは、いい所も悪いところもないってことなのかな。
それとも、いい所も悪い所も使いこなせないと意味がないってことなのかな...

幼い頃から自分事が分からなくて、自己紹介カードみたいなものは幼稚園の頃から嘘で埋め尽くされてた。

嘘をついたらみんなに嫌われるんだって。
じゃあ、僕はみんなに嫌われてるんだな。

僕も知らない僕のいい所を、いつか誰かに見つけてもらう夢をみてた。
無いものは見つけられないのにね。

ごめんね、こんな僕で。
どうかまだ、信じていてね。

156859通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています
莉花(瑠、月、空、仁)

嘘ついたら嫌われる…じゃあ自分もみんなにすっごい嫌われてるよ。

いろいろ難しいよね、長所短所もだけどさ。
優しい人は、ある人から見たら優しく見えるけど、ある人から見たら媚び売ってるように見えるんだもん。

謝らないで、狐猫はなにも悪くない。
狐猫のいいところ、たくさんある。
いつかさ、狐猫のいいところ100個見つかったら小瓶にでもして流そうかな、w

生きててくれてありがとう、今日も1日お疲れ様。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。