LINEスタンプ 宛メとは?

コロナに感染してしまいました。日曜日の夜から突然咳が止まらなくなってしまいました。まあ、その日は、普通のかぜだろうと思いそのまま寝ました。

カテゴリ
日曜日の夜から突然咳が止まらなくなってしまいました。

まあ、その日は、普通のかぜだろうと思いそのまま寝ました。

それに、元々季節の変わり目や、温度の急な変化で咳が、出やすく、いつもの事だろうと思っていました。

昨日(月曜日)は、精神科の受診日だったので病院に行きました。

帰りに、母の所によって色々話をしてホーム戻ってきました。

夕ご飯を食べてなんか体がダル重くて、体温計で測ったら38.5℃もありました。

はじめに、いつも来てもらってる訪看さん連絡して、いつもロキソニンを持っているので、飲んで大丈夫なのか確認しました。

それから、ホームに連絡したのですが、その日は、もう遅かったので職員さんがくるのが難しいということ、次の日(今日)に抗原キットがあるから、検査するということでそのままロキソニンを飲んで寝ました。

そして、今日抗原キットで検査した結果、見事に陽性とのこと。

昨日の受診のとき、相談員さんが一緒にいたくれていたので、濃厚接触者を出してしまいました。

帰りに、母。所へも寄っているので母も濃厚接触者になってしまいました。

話は変わりますが、先週の金曜日(23日)に父の四十九日が終わりました。

コロナの感染が、四十九日が終わってからで良かったと思っています。

なぜ、感染してしまったのか全く不明なんです。

スーパーなどに買い物に行った時は、入店のときも出店のときも消毒消毒を徹底していたのですが•••

たまに、忘れてしまっていたときもありますが、ほとんどやっていました。

もう、今は、消毒しょうがしなかろうが、感染するのは紙一重になってしまいましたね。

コロナのワクチン、3回打ったのですが、かなりつらい。

頭がムチャクチャ痛い。

苦しい。苦しい。

回復した後、後遺症に悩まされなけばいいのですが•••

また、重症化してしまう可能性のある病気を持っているので怖いです。

打った回数が多ければ多いほど、症状は軽く済むって言っていたんだけど•••

病院に行って同じく、確認してきました。

しかし、薬は、解熱剤しかもらえず•••

年末年始は、母の所へ泊まりに行く予定だったのですが、行けなくなりました。

ゆっくり休みって言うのですが、休める環境ではないです。

少し、しんどくなってきたのえでこの辺で失礼します。

調子の悪い中で打っているので、誤字脱字が多いかもしれません。

また、日本語的におかしな表現があるかもしれません。

長文失礼しました。

最後まて読んでいただきありがとうございました。

2022年12月27日 発信
156827通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
コロナとっても辛いですよね。

私は2回感染しました。
ワクチンの予約がとにかく本当に億劫で、ワクチン未接種でした。ですがワクチンを3回接種していた家族も恋人も感染しました。

特効薬が無いので解熱剤しか無いのですよね。
38度をこえたら飲んでいました。

外に出られないので凄く苦痛でした…。
私はあまりに苦痛で解熱後に窓を開けず、1度もコンビニ等の施設に立ち寄る事無くドライブしました。

鼻づまり等大丈夫でしょうか?
鼻づまりは脇にペットボトルをぐーっと挟むと軽減します。

咳は暫く続くかと思います。
私も後遺症で数週間はダメでした。

あと、不思議なくらい体力が落ちるので解熱後無理のない範囲で筋トレするといいかもしれません。

お大事にしてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
お久しぶりです。先月の13日にある行事があり母の所に泊まりました。そして翌日にホームに戻って来ました。突然隣の部屋の人に睨まれ何を言ってるのかわからない文句をつけられました コロナ感染からその後。コロナに感染してから早1ヶ月が経ちました。相変わらず調子の悪いままです。味覚障害も続いています。 私のコロナ悶絶体験2
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気持ちの問題ですか…?中2です。私は前、彼氏と別れました。しかし、その後私がその彼氏を忘れてきた頃、「私のことをその彼氏が悪く言っている」という話を親友から聞きました。 大人になれない。上司に軽んじられてるって感じる。今の上司は凄く良い人。でも、うちの課は子供が小さい母親が多くて、そうじゃない私は都合良く扱われてる 何もかもが嫌。しにたい ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます こころの辛さ。誰からも必要とされない人生に疲れてしまいました。これまで彼氏はできたことありません。友達はいるけど、みんな結婚して子供ができて人生を楽しんでいるように見えます 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 面接や一人で大勢の前に出るのがとても怖いです。複数人で出ると自分は見られてないから大丈夫、と思えるしテンションを上げれていれば緊張しないではしゃげるんです 友達の彼氏と仲良くなくて気まずい!( 生まれ変わったら、海に。大人になったら、この苦しみから解放されると思ってた。なのに何でまだ嫌われるの。何でどこに行っても何歳になってもいじめられるの バカな自分が一番嫌い 死にたい 一緒に? トラックメイクの質問と公民がむずい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me