LINEスタンプ 宛メとは?

来年遊びたいです あ 申し遅れました とある進学高校の3年です

カテゴリ
来年遊びたいです




申し遅れました
とある進学高校の3年です

受験勉強真っ盛り‥



のはずですが

今日もまた宛てメを
みちゃいました(Д)



あああああ

こんなことじゃ
大学なんぞ受かりませぬ


夏バテのせいか
やる気もおきず

ぼーっとする毎日。


大学に行きたくないのか
受験生!!!!

って
言ふ甲斐なし。




そんな状態のまま
こないだ歯医者に
いったわけです


帰るとき受付の
おねーさんから

(・∀・)
○○高校は
今課外中なの?


(-ε-`)
はい。1週間しか
休みないです(笑)


(・∀・)
あらーっ(汗)
でも今年が最後の
辛い夏休みよ~!
だって大学って
2ヶ月×4回分の
夏休みじゃない?


(!ε!`)
そうか!!!!




たった
1週間だけの休みを
我慢すれば
来年からバカンス気分!←言い過ぎ




なんて単純なあたし(笑)




塾行ってきます///
名前のない小瓶
5253通目の宛名のないメール
小瓶を559人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
頑張れ
ななしさん
大学1年です

頑張って勉強して
第一志望の大学に受かれば
何とも言えず楽しいはず!

わたしは第一志望には
入れませんでした汗


頑張って下さい☆
ななしさん
そうそう!大学生の夏休みは2ヶ月のバカンスだよー♪
って思いつつ、明日のテスト勉強に泣いてる大学生デス。

今年だけ、頑張れ!
ななしさん
いってらっしゃ~い(*^ー^*)/~
楽しい来年のために頑張ってくださいね!
応援してます(^_-)-☆


ナツ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 死ぬ勇気はないけど定期的に死にたくなる。飼ってるペットが亡くなったら死の準備を進める未来さえ脳内では描いてる 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 切ない恋の短編小説 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって もし、神様がいるのなら、なんでも叶えてくれるなら、何をお願いしますか。おれはもう、このまま殺してほしい 1年前の選択をずっと後悔している。もう終わっている。どうにもならない。死ぬ以外にリセットする方法はない 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 無いんです ASMR好きな人いるー?おすすめ教えて! みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me