LINEスタンプ 宛メとは?

どうしたらいいのかな…。いくら都合悪いといっても押し切られるし…。休み取ってもリフレッシュできない。私の都合、誰のためにあるのかな…。

カテゴリ
どうしたらいいのかな…。いくら都合悪いといっても押し切られるし…。休み取ってもリフレッシュできない。

私の都合、誰のためにあるのかな…。休みの度にどこか遠くに行かない限り私の自由はないのかな…。クローン人間作らなきゃ駄目かもしれない…。最も予定立てることも放棄してるので、私には仕事納めとかそういう概念はもうない。

私の意思は伝わらないのかな…。私は何もやらないまま生涯終えた方がいいのかな…。やりたいこともできないまま生涯終えた方がいいのかな…。
名前のない小瓶
156803通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
「私が生きる理由は未来で過去の話をするために生きている。」
私の個人の意見で、いつも死にたくなった時に考えていることです。
ぜひ自分に言い聞かせてみてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 当たり前のような幸せ 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 疲れた。 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 怖くて怖くて、逃げ出したくって、死にたい日々 やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 僕は女ですが、男になりたいです。でも、女であることに違和感を感じているわけではないです。 以前の小瓶の焼き直しですみません。私はもう、悲惨な末路で人生終わっても良いです 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 標語10 「超えてみせるさ、時くらい」↑これは起きてからの補完だけれど……夢を見たんです。悪い出来事があってスーパーヒーローが過去を変えに行く前までのおはなし 病み小瓶についてと、彼氏の事

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me