LINEスタンプ 宛メとは?

もうすぐ2年。君は元気にしてますか?…元気を奪ったヤツが言えたことじゃないか。もう私のことなんか忘れて自分の

カテゴリ
もうすぐ2年。
君は元気にしてますか?
…元気を奪ったヤツが
言えたことじゃないか。

もう私のことなんか忘れて
自分の幸せだけを考えてね。
君が思うほど弱虫じゃないよ。

未来を見つめて生きてほしい。
愛を教えてくれてありがとう。
名前のない小瓶
19327通目の宛名のないメール
小瓶を485人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
とても優しい文章なので興味が引かれました。おこがましいと思いますが本当にそう思うのなら本人に直接その言葉を伝えて欲しいなぁと思いました。
憶測でごめんなさい、、。察するに言えない事情があるのでしょう、、本人に直接伝えられないのが「もったいないなぁ」と感じました。伝えられないのが残念だなと、、。実は僕自身、投稿者さんの反対の立場なのでつい主観的に見てしまいました。
生意気ですいません。きっと相手も、、
投稿者さんの事、、、優しくなれたのなら恨んだりなんてしてませんよ。
僕はそう感じましたので、会えるなら会いたいと思っていますよ投稿者さんの相手もきっとね、、。
いつか会えるといいですね
相手の方に、、。 k'
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

お返事ありがとうございます
たまに会ったりはするのですが
過去の話はお互いあまりしないので…
なかなか伝えられないのです…。
いつか伝えられたらいいな思ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 死ぬ勇気がでない 朝が怖い。朝、起きるのが本当に怖くなってしまった。起きると、今日はどんなトラブルがあるのだろうか?今日はどんな辛いことがあるのだろうか?と考えると起きれなくなっている。 どうやらスピリチュアルマニアには、オレみたいなヤロウはウザイようだ。 地の底まで落ちる心。鬱病で休職中です。心の内の暗い部分を吐き出させてください。 辛い。コミニケーションとはどういうことか分からなくなってきた。 最近、マイナー漫画探しにハマっております やっと終わった……虚無。 奇妙な話なのですが、先日、新卒者向けの合同研修に参加して来ました。派遣として都市インフラの管理に携わって来た私ですが、派遣先で引き抜かれる形となり現在の会社に居ます 母親が亡くなった歳まで生きるとしたら、あと25回しか桜の季節を見られないってことか… 皆の一つ一つの小さな言動が私のことを「迷惑」「要らない子」って言っている気がして 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 暑い。今年も猛暑なんだろうなぁ、もうすぐ3月終わるとか信じられない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me