LINEスタンプ 宛メとは?

これは確実に私が悪いんだけど、先生に怒られた。推薦入試の志願理由書を書いている時に、大学で研究したいことが書けなくて、先生が「どうして書けないの?」って聞いてきたの。

カテゴリ
これは確実に私が悪いんだけど、先生に怒られた。
私が言う言葉を間違えた。
推薦入試の志願理由書を書いている時に、大学で研究したいことが書けなくて、先生が「どうして書けないの?」って聞いてきたの。
その時はまだ優しい声色だった。
先生が「大学で何したい?」って聞くから「死にたい」なんて答えられるわけなくて「分かりません…」って言っちゃった。
尊敬している先生だったから言葉の裏を読んでくれるかもなんて甘えてた。
ごめんなさい。
先生は「研究したいことがないのに公募制推薦を使うのは…ねぇ?」ってちょっと怒ってた。
ごめんなさい。
死にたい人間が推薦を使って。
大学なんて死にたい人間がいっても意味ないですよね。
ごめんなさい。ごめんなさい。
赦してください。
尊敬していた先生からの信頼は失うし、もう死んじゃいたい。
156393通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
哲学好きですか?

生きたくて前へ前へ進む人もいいけど、死にたくて深層に向かう人も、両方いいと思っています。

進学先の大学がどちらかわかりませんが、哲学とか心理とか、いかがですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
キリエさんの他の小瓶
友達の親御さんから友達と仲良くしないで欲しいと言われた 大学入試のための自己推薦文が本当に書けない。書き始めても「私は…」で終わってしまう。なんで書けないのか本当にわからない 死にたいですって誰に言える?友達には負担だと思われたくなくて言えない。先生にも仕事の範疇を越えているから言えない。親には絶対に言えない。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 頑張って気を使ったつもりになってたけど、また失敗しちゃった。全部私が悪いんです。 お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 心穏やかに生きていたい 寝たのに 、寝た気にならない 。肩の 重みが ずっと 俺に つきまとってる 。あと 、昨日 強制的に 外食 連れてかれた 。外 出るの 、やっぱ 精神 削るね 人間性がきれいな人と友達になりたい。友達が多かったことはないですが、結局、外見、学歴、経済状態よりも、人間性がきれいな人だと縁を切りたくないと感じます。 当たり前のような幸せ 私の姉はうざい 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 死にたい。前職で婚約者に紹介され入社して、浮気され精神的におかしくなり、仕事も出来ず、いじめられて退社しました 常識なんて植え付けられたくない。普通なんて語られたくない。嘘ばっかり語る人間は、欲望に忠実だ。上手く事実を語り傷つくアホ。下手に非現実を語り傷つけられるバカ 何にもわかんない。なんで行きたくないのか。なんで不安になるのか

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me