LINEスタンプ 宛メとは?

新年、親戚付き合い。私の家には新年、親戚がめちゃくちゃ来ます。近場にたくさん住んでます。さらに田舎だからか他もこうなのかクッソお節介、過干渉です。

カテゴリ
誤字脱字注意。
こんにちはこんばんは(仮)です。不登校中一の(仮)です。
書いてる今は2022ですが読んでるあなたは2023にいるんですね。不思議な感覚です。

早速本題になりますが、私の家には新年、親戚がめちゃくちゃ来ます。
近場にたくさん住んでます。ジジイが8人くらいの兄弟(だったと思う)だから親戚がめちゃくちゃ多いです。
さらに田舎だからか他もこうなのかクッソお節介、過干渉です。
毎年毎年飽きずにやってきてはお年玉をくれます。
や、お年玉くれるのはありがたいです。((毎年父母に預けてるけどちゃんと貯金してあるのだろうか、、
でも、必ず私が直接貰いに行かなきゃなんです。

正直いってクッソ怖いです。
押しが強い、声でかい、過干渉。
どうせ学校のこととか学校行かなきゃあかんよ!!!!!!!!!って言われるに決まってます。うちの親戚は昔の価値観でしか見れんのです。
アレルギーは甘え(好き嫌い)、ストレスなんて気分の問題。不登校は怠け。そんな奴らです。
私は声が微生物並に小さいし滑舌悪いし気も弱いです。怒鳴られたら何も言えなくなり睨まれたらどんなデメリットが
あっても黙っていうことをきき、大きな物音でビクビクしてドキドキする弱虫です。
そもそも人が怖いので親戚の前に行った時点で涙目で何も言えないです。
きっと説教(笑)を涙目で耐えて親にお年玉渡して部屋に帰ってグズグズ泣くのでしょう。
鬱々とした気持ちで新年を過ごすことになるのでしょう。最悪です。

…え、お年玉受け取らなければ良くないって?(幻聴)
そ〜れがダメなんだなぁ!!UZA
降りてくるまでうちのジジババが「かっこか〜りちゃ〜ん、降りておいでぇええ〜〜??お年玉あるよぉお〜〜?
XXのおばちゃんもぉ来とるよぉおおぉぉ〜〜〜〜!??」ってうざい方言混じりのくそうざ呼びかけを何分も
大声で続けるでしょう。それで降りてこなかったらブツブツ(充分大声で)「ホント(仮)ちゃゆうこときかんなぁ、以下私の
悪口…」を親戚に広められます。
本人達には広めてるつもりないのでしょうけど多少脚色されたそれは噂好きの親戚のウザおば達の大好物です。くそが
しかも親戚の中には同中&幼稚園から一緒の元いじめっ子(私が虐められてた)のおばあちゃんもいます。
もしそのおばあちゃんから元いじめっ子に話が伝わったら。その子は私のことが嫌いで小6の時も嫌がらせされてますた。
もし学校に噂を流されたらもう学校に行けません。終わりです詰みます。最悪。

あくまでも想像ですが、実際になるかもしれないのです。くそこわ。
どうすりゃええねん。

なんでこの小瓶を流しうかと思ったかと言うと、きっと親戚と会う日にはきっとこうなってるんだろうなと予測できたからです。
つまり早めに小瓶流しておいてグズグズ泣いてる時にもしお返事来てたら読もうと考えています。
文が変ですが中一なんで勘弁。


ここまで読んでくださった心優しい皆様には楽しくおめでたい新年がお似合いです。あなたにとってこの1年が
良い歳になりますように。
HappyNewYear!!
156318通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
うーん、数十年前、私が子供の頃も同じ感じでしたね。
お年玉は欲しいけれど、親戚のジジババの言う事が時代錯誤で面倒くさい。
従兄弟の中にもいじめっ子がいて。
今は大人になり、ジジババはみんな亡くなったり、歳を取ってしまって、静かなお正月になりました。
うざったくもあったけれど、賑やかだった お正月が懐かしくもあります。

(仮)さんにとって来年が良い一年になりますように。良いお年をお迎えください。
ななしさん
あー、可哀想に!
親戚うざいよねw
お年玉チラつかせて、コッチがペコペコするシステム。
コロナです、とかでこもるのは無理?だろうなぁ。多分ね、親戚に愛や配慮が足りないんだわ。好きだから、大事な子だから、元気に育ってね、喜んでくれたら嬉しいよ、が全く伝わらないからあなただって貰うのイヤになるのは当たり前だよ。
愛がこもってないからおばさん、おじさん、やり直し!とか言えたらいいのにね。
義理でそんなの貰うより、おじさん、おばさんからのハグがいいって言ったらドキッとするんだろうなー。あ、再来年来ないか、お年玉倍増じゃない?あなたが可愛くて。

私はうんとあとになって、身内として可愛がられていたんだな、は分かったけどね。親同士は仲良いわけだし。なんの慰めにもならなくてごめん。気持ちはわかるつもり。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 もう頑張れない わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう お父さんがかわいそうだ。お父さんは家族にめぐまれていない。 もう生きてるのが、面倒だよ。 ただ元気でいてほしいだけなのに 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 日頃の愚痴を綴ります。親は私が悪いって言うし、友達はいないし、私の味方はどこにいるんでしょうね...wそんな愚痴です これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 死にたいって思うけど実行に移せない 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me