LINEスタンプ 宛メとは?

今中3なのですが、小1位から親に虐待を受けています 小学校までは体を長い棒などで 叩かれたり暴言を吐かれました

カテゴリ
今中3なのですが、小1位から
親に虐待を受けています

小学校までは体を長い棒などで
叩かれたり暴言を吐かれました

中学校からは体を殴ることは
なくなったのですがひどい
暴言を毎日吐かれます

もう毎日が辛くて限界です
15歳になったら一人暮らし
って出来ますか?
名前のない小瓶
19265通目の宛名のないメール
小瓶を457人が拾った  保存0人  お返事8通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
現実的に言うと、かなり厳しいと思います。
お金はもちろん、未成年なら親の承諾が必要だった気が…
そして、連帯保証人が必要です。
ななしさん
大変ですね・・・・。

15歳でも別にできなくは無いですが、
いろいろと大変じゃないですか?
お金のこととか・・。

難しいようであれば、信頼できる親戚に引き取ってもらうとか?

良いアドバイスなどできなくてすみません;

でもきっと大丈夫ですよ!!
辛くなったらいつでもココに来てくださいね^^
できるかぎり相談に乗りますから!
ななしさん
きついと思います

最低でも高校生じゃないと、バイトもなかなかないと思います。
あまり詳しくはないのですが・・・

家賃や食費・・・色々かかります
キツいでしょうが、バイトをしてお金を貯めてからの方がいいかと‥‥

お金が足りない月は貯金を崩す事もできますし‥‥

あまり参考にならない内容ですみません

晴れ人
ななしさん
出来ます


あと 児童相談所にも訴えた方が良いのでは?
ななしさん
今すぐ、

0570-064-000

にかけて、お近くの児童相談所に相談してください!

ここを読んでいる、虐待を受けている方も今すぐ!

管理人様
URLと電話番号を載せることをお許しください。
m(__)m
緊急事態ですので、宜しくお願いいたします。
怪しいと思うようでしたら、調べていただいて結構です。
宜しくお願いいたします。
m(__)m
ななしさん
児童相談所に相談してみては?最近では相談員が虐待する親から子供を引き離せる権限も少しは強化されたと聞いています。
ななしさん
私も中3です
メール読んでて辛くなった。
でもあなたの方がもっと何百倍も辛いよね。

辛いときは周りの誰か信頼できる人に相談した方がきっと楽になるよ。
一気に一人暮らしじゃなくて相談することから始めてみたらいいんじゃないかな。
ななしさん
ご両親のご両親に相談してみては??
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 高校の時に毎日のようにやっていた自傷行為をやめた。最近は全然やっていなかったのに新学期になってストレスがたまるようになって 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 私の姉はうざい 最近、マイナー漫画探しにハマっております いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 最近情緒不安定で苦しい。同じ部署の仲良かった人が辞めちゃって寂しいのとか。仕事増えて残業多かったのとか。新しくピル始めたのとか 現状報告…。死ぬ死ぬ詐欺をしているようで自分に腹下が立つものの、今のところ生きてます。 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと 最近投稿できなくてごめんなさい!生徒会の仕事が忙しくて暇がなかったです…新学期の報告なんですけど 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする すみません。迷惑かけてごめんなさい。優柔不断でごめんなさい。バカでごめんなさい。何もできなくてごめんなさい。弱くてごめんなさい 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて やばいな。これ、明日落ちるな。前に会社を突発的に休んだ前日と同じ感じ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me