LINEスタンプ 宛メとは?

来月あたまにディズニーシーに行くのですが、服装がわかりません 彼氏と初めてのディズニーデートです。私はディズニー自体

カテゴリ
来月あたまに
ディズニーシーに行くのですが、服装がわかりません

彼氏と初めてのディズニーデートです。
私はディズニー自体1回しか行ったことありません



(本当かどうかわかりませんが)ディズニー行くと別れるという噂があるじゃないですか……

だから動きやすい、かつオシャレな格好をして行きたいんです。




★スカート・ワンピはOKでしょうか?
短いのはやめた方がいいですよね


★スニーカー or ローヒールパンプス ?
靴あんまり持ってなくて、この機会に買おうと思ってます



★バッグ
ハンドバッグ or ショルダー or リュック
ショルダーの人が多いですか?





あと、持っていった方が良いものやディズニーシーの知識を教えて頂きたいです( ;∀;)

めんどくさい質問ですみません
名前のない小瓶
19244通目の宛名のないメール
小瓶を1537人が拾った  保存0人  お返事9通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ディズニーは旅行で一度しか行ったことない、田舎者の意見ですが、靴はとにかく履き慣れた歩きやすいものを履いて行った方がいいです。
広いのでかなりの距離を歩き回る上、座れる場所(フードコートなど)は人が多く座れない場合があります。
その時にオシャレを優先して靴擦れや痛めたりしたら彼にも心配かけるし気を遣わせることになります。
何よりあなた自身がキツイ思いをするしお互い楽しめなくなりますよね。

私的にはジーパンにスニーカーがいいと思います。
ななしさん
スカートやワンピースも可愛いと思いますが、動きやすさを考えてキュロットはどうでしょうか。

靴はより履き慣れた方を。


バックはショルダーかリュックが良いのではないでしょうか?
ななしさん
ガイドブック買って彼氏さんとのデートを妄想するよろし。
ななしさん
ディズニーに行くと別れる、そんな呪いがかかってたら誰も行かないって。

休日のTDLとかTDSでは、ミッキー&ミニー達がひそかに男女の相性と器の大きさを試してるんだ。…さすが夢の国。

(;゚ω゚)…

ディズニーデートで別れる人間は、所詮その程度の関係だった、と。

待ち時間でさえも楽しさに変えられる心の余裕。これ持って行かなかったら別れるね。

 まぁ、俺はデートで
 行きたくない所…
 悪しからず。。。
(ー )

by28歳くらいの人
ななしさん
やっぱり可愛い格好で、デートに行きたいですよね( ´ ▽ ` )ノ
私は五月に、シーに行きました
ホントはスカートがはきたかったけど、ライドとか考えるとダメかなと思って、ショートパンツにレギンスにしました
(まだ、ちょっと肌寒かったりしてたから)

でも、一日の終わりには、なーんだ、べつにスカートでも良かったなと思ってましたよw

海風が強く吹く日は、実際の温度より体感温度が低いかも
もちろん、ミニスカートは風が強かったりしたら面倒だからやめたほうが無難です

たくさん歩くから足が痛くなりにくい靴がいいと思います
あと、カバンも手がアクタイプのほうが楽でいいですよ
彼の手もいつもにぎれるしw
ななしさん
自分は彼氏(元ですが)と何回もディズニーデートしました。
別れるという噂についてです。

ディズニーって何をするにも並ぶし、待つし、暇になっちゃうじゃないですか。混んでる時は120分待ちなんて当たり前です。だんだんイライラしちゃったり、会話が無くなったりして相手のことを嫌に感じてしまう、というのは別れる原因になるかもしれません。

何が言いたいのかといいますと...、
もちろん自分は思いっきり楽しむ。そして相手にも楽しんでもらえるように心がける。(というか二人で楽しむって感じかも。)
暇になったら会話です。携帯はいじりすぎちゃだめですよ。

アドバイスになるかどうかは分かりませんが、楽しんできて下さいね!
ななしさん
4回行ったものですが

スニーカーか
圧倒的に多かったのが
最近流行りのぺたんこパンプスでした

下は、
ショーパン
キュロット
スカパン
が多かったです!

カバンはリュックがいいと思います!

ガイドブックはあった方が効率よくまわれますよ♪

のりたい物を優先的に乗った方がいいです

1時間とか並ぶアトラクションもあるのでファストパスをとったらいいと思います

なくなり次第終了です

それぞれのアトラクションの近くに
券自販機みたいな感じであります

見つからなかったら係の人に聞いてみてください!

楽しんでくださいね♪
ななしさん
あそこは、かなり風がすごいですね、服装は風に吹かれても大丈夫

なようにした方がいいです。

アトラクションに並んでいる途中、会話が続かなくて、喧嘩するこ

ともあると思いますが、デズニーには、あちこちに暗号や、ストー

リー的なものがあるので、それを一緒に探してみてはどうでしょう

か、後、シーには面白いことをする、掃除のキャストもいますの

で、ゆっくり歩いて、出会ってみてはいかがでしょうか。
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

★投稿者です。こんばんは
行ってきました!



スニーカーに、涼しいズボン、リュックで!!
楽でした(笑)


彼氏とは、喧嘩や気まずい雰囲気にはなりませんでした。


ただ、あの長い待ち時間の会話で、昔モテた話とか元カノっぽい話が出てきました。

その話がすごい気になったけど、詳しくは聞かないで話を流しました。

流して良かったんですよね(-ω-)ディズニーまで来て嫌な思いしたくないから…



とりあえず、これからも仲良くやっていけそうな気がしました(笑)



たくさんのお返事ありがとうございました!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私が私でいられるための吐き出し口。嫌い過ぎて最早死んでほしいとさえ願う弟や今すぐにでも離れたい親が居ます 疲れた。 家に帰ると、ついスマホを触ってしまいます。スマホをメリハリつけて使うにはどうしたらいいでしょうか? 夜になると不安で仕方なくなります。感情が抑えられなくなってしまいます。 忘れたはずなのに みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ OD。今朝はそうとう辛く、不安だらけで、薬を連続で飲んだら身体がフラフラになった。やってはいけないとは思いつつも、薬の飲み過ぎで、意識が無いまま、苦しまず死ねたら良いかな。 さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 自己嫌悪は非合理的であり、メリットは数少ないということが今までの人生を生きてきて学んだことの一つだ 何のために生きているのか。高校に入学してはや2年が経った。中身のない2年だった。友達もいないし、趣味もない。部活にもたいして行かずに、毎日ネットで動画ばかり見ているだけ もう死にたい。消えたい。今日も希死念慮が酷い。上手くいったことなんて1つもない。よく分かんない。もうやだ。受験生になりたくない とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ まだ生きなきゃないのかー…… 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me