LINEスタンプ 宛メとは?

自分はFTMです。 日々、綾野剛さんみたいな、松田龍平さんや翔太さんみたいなイケメン目指して修行中です

カテゴリ

はじめまして。
綾野龍翔です。
自分はFTMです。
日々、綾野剛さんみたいな、松田龍平さんや翔太さんみたいなイケメン目指して修行中です。



…が、実際は、女子高に通い女装しています。
SNSを通して、同じ学年にFTMの人がいるのを知りました。
今ではお互いをイケメンと称し、競り合うほどの仲になりました。
演劇部に入りたいだけで、女子高一本を受験しました。
今は演劇部に所属し、1年になります。
女役しかなかった1年生。
2年生で副部長になった俺は、あくまで女役だけど、男みたいな子を、演じることになりました。
後輩がたくさん入ってくれて、俺の事はカミングアウト済みです。
理解してくれる仲間いる学校がすごい楽しくて。




でも、やっぱり学校だけなんです。




家に帰れば、女扱い。
『女なんだから飯支度ぐらい出来ないばどーすんのよ』
『生理まだなのが??』
親に言われます。

親にはカムできません。

多分親死ぬまでカムしません。


ちなみに生理きてるんです。

宝塚の男役の皆さんは、生理がこないそうです。


じゃあ何、俺、男じゃないのかよ??
俺ってなんだ??わっかんねーよ!


って、自暴自棄になることもあります。

初めて生理がきた中1。
つらくてつらくて、近所の住宅の窓から飛び降りしました。
案の定、いつもは堅い土が、前日の雨によって軟らかくなっていたため、骨折だけで助かりました。
手術の為に切った跡が、大きく、背中に残り、体質からか、ケロイド状に横に広がりました。
だから、ジーンズはローライズしか履けないです。



高校生になると、俺をFTMだと知らない同じ小学校だった人が、
『うち、小学校の頃、あいつの事いぢめてたんだー』
と、SNSであられもない噂を流し、
『あいつ、中1の時、いぢめが原因で自殺したんだよ』
という事までふれ回しました。
信じていた子には裏切られました。

普段、クラスでは誰とも話さない為、みんながこの噂を信じました。

俺の苦しみを知らないくせに…!!

その気持ちから、俺は自分のつぶやきやらなんやら、ネットに誹謗中傷を書きまくってしまいました。

学校に見つかった事もあります。

でもやめられなかった。

うちの学校にはクズばっか。

そんな事を書いてしまったこともあります。

誰にも相談出来なくて
つらくてつらくて
そういう事でしか
相手にものを言えなくて

結局は、自分が全部悪いんだ。

俺が………。


俺は、たくさんの人に迷惑をかける生き方をしてきました。

今となっては謝る事も出来ません。

でもわかってほしかった


俺がFTMだって事
女じゃないって事


それだけだったのに………


なんでそこまでしちゃったんだよ…


最近は、同じ小学校だった人達も何も言わなくなって、
俺も何もしてません。

もう忘れた。
そんな事にしてるけど、相変わらず噂はそのままだから、忘れたくても忘れられない。

今でも、その人達とすれ違うと、あの書き込みを思い出して
吐き気がする事もあるんです。


俺は、強くなりたい。


誰に何を言われても動じない強さ。
FTMでも、関係なく人と向き合う強さ。

衝動的に思う“死にたい”を
“つらくても生きる”に変える強さ。


今はまだ出来ないかもしれないけど

強くなれる日が来るのかな??

名前のない小瓶
19231通目の宛名のないメール
小瓶を1702人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前のない小瓶

いつか来ると思いますよ。今は学校だけとは言えカムアする勇気があって、学校内での理解を得たのはあなたの力です。
今は学校やSNSでしかありのままの自分でいることが難しいと思いますが、社会に出れば理解者は増やせる力を持っていると思いますよ。
自分はバイなのですが、誰にもカムア出来ずに波風立てたくなくて結婚してしまったので、カムアできたあなたは私よりもあなたは強いです。
セクマイにはまだまだ風当たりが強い世の中だけれど、全ての物事を真正面から受けるだけじゃなく受け流せるようになると、いくらか楽にはなりますよ。

ななしさん

少し厳しいこと言います。
あなたはFTMという言葉に逃げてませんか?
僕からすればFTMだから何って話。
いぢめ?
いじめならいじめとはっきり言えばいい。
それを人は女々しいって言うんじゃないですか?

僕は女の性に生まれたけど
性なんかに負けない。
仕事では女の子扱いだけど仕方ない。
そんな扱いうけるからって雑な仕事するとかじゃなくて…!
もう誰かにわかってほしいとも思わないし。

こんな僕からすれば
あなたが羨ましい。
そんな若くして自分の性に気付き、
仲間までいる。
自信をもって生きてほしい。
通りすがりのほんの少しの願いです。

ななしさん

難しいですね。 でもそのイジめてた人たちが幼稚なだけ。気にしないで。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me