LINEスタンプ 宛メとは?

最近の食事事情等。私、妹、不登校引きこもり。妹が台所占拠しててウザイです。9:30位から2時ぐらいまでずっと台所に居て私は妹を見たくもないので起きてから飲まず食わずでいます

カテゴリ
私、妹共に不登校引きこもり

最近妹が台所占拠しててウザイです。
9:30位から2時ぐらいまでずっと台所に居て私は妹を見たくもないので起きてから飲まず食わずでいます。
1時位からジジババが元気?活性化?してよく台所に来るし階段から降りてきた音を聞いて台所に来るので
ゆっくりご飯が食べられません。
ジジババは目に入った食べ物全てをこれ食べられあれ食べられと押し付けてくる人です。
早く食べるものを選ばないとと急かされます。
食べてる最中も作っている最中もアレ食べろ攻撃が続くのでカップラーメン等しか食べれません。(作るのが早いから)

あと最近母が夕飯のおかず減らすと言っておかずの数が少なくなりました。
母は「おかずの数減らすと作るのが楽」「おかずはこれ作ったら他何もつくらなくていいって思えるから気が楽」
って言っていますが、信じられません。食費とかの影響?給食じゃなくて家で食ってるから食費がやばい?それとも娘2人不登校でストレス?疲れた?気力がない?ごめん!!??って考えてしまって夕飯が苦痛です(妹はいない)。冷や汗がダラダラ出てきます。

あ、食事とは関係ないのですが少し前に母方の祖父母の家に行きました。
めちゃくちゃ気が楽でした。ただほんとに何も無いので暇でした。
気が楽と言うか、いつもの家だと自分の部屋でもどこでも緊張?というかなんというか…????
心を窮屈な箱に入れてるみたいな、、?
そんな感じで常にリラックス出来ませんでした。
でも祖父母の家ではめちゃくちゃ楽でした。あそこ住みたい。
きっと母方の祖父母は穏やかだからですかね?同居してる父方の祖父母は怒鳴る叫ぶ煩い殴るモラハラ(自覚無し、むしろ私の為になると思ってやってる)etc…がたくさんだったので母方の祖父母の家は天国みたいでした。あと優しいし(*´˘`*)♡

不登校引きこもりになってからきずいたのですが、自分の家来客がめっちゃ多い。
1日2回以上来客が来る。
大体ジジイの友達(??)か親戚なので声でかい、笑い声もでかい、オーバーリアクション、とにかくうるさい。
しかも不登校なんて!気力が足りん!!ほんとだめね!!あっははは!!みたいな事も平気で言ってる(ジジババも同意して笑ってる)のでくっそ辛い。
たまに私と妹を連れ出そうとしてくる(外食しようぜ!!って)輩もいて、ジジババも(仮)ちゃーーん!!妹ちゃーーーん!!って読んでくるので
その度に布団に潜って返事せずにやり過ごしています。ジジババはそのうち諦めてやめてくれるのですが、ブツブツ悪口(聞こえてる!!!!!)を言ってくるのでやめて欲しいっす。

ただ吐き出したかっただけです。皆様良いお年を。あとメリークリスマス。
155670通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
不登校はともかく、ご飯が安心して食べられない生活は、まともではないと思います。
母方の祖父母の家で、生活することはできないのでしょうか?
学校に通えるエリアに祖父母が住んでいて、祖父母と母が了解済みなら、お許しが出そうですが。。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
(仮)さんの他の小瓶
寝不足なうついに蜘蛛の幻覚まで見えてきた フェログラデュメット、副作用?吐き気。深夜。 乱文愚痴。ババア、人の間違いはとことん追求するのに自分の間違いはヘラヘラ笑って誤魔化す。ジジイ、好みじゃないものは徹底的に貶して否定して無理やりにでも排除しようとする。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただ元気でいてほしいだけなのに 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 金を無駄にした。一万払ってカウンセラーに行きましたが、素人に毛が生えた以下の人でした… 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 流したものが流れる頃には死んでいて欲しいって願ってたのにまだ死んでなくて誰か笑って欲しい。 人と話すのが苦手なんじゃなくて不毛な会話が大嫌いなだけ 修学旅行!! 何でだろう。最近見た人全員、顔に傷があった。私の目がいけなかった、全員同じ傷を持ってるように見える どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと 【急募】好きな人の諦め方 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い 同棲している恋人からのモラハラ。もう少しで4年目。複雑な事情があって、あと1年はこのまま身動きが取れない状況 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me