LINEスタンプ 宛メとは?

全部全部 認めてほしいんです 頑張れない自分も 自分を傷つけることも パニックになることも 弱すぎる自分も 私が大嫌いな

カテゴリ
全部全部
認めてほしいんです
頑張れない自分も
自分を傷つけることも
パニックになることも
弱すぎる自分も
私が大嫌いな私を
誰かに認めてほしい

いつも必死で我慢して
悪気はないんだって
言い聞かせて
笑顔でつくろったけど
さすがに傷つくよ
ぶつけられてばっかりは
しんどいよ
あんたなんかに何がわかる
知ったふりして
勝手なこと言うなよ
って叫びたい
でもそれを言ったら
自分の負け
結局弱いのは自分だから

最初から平等なんてない
あきらめてるからだとか
頑張ってないからだとか
それはそうかもしれない
だけど頑張っても
うまらないものはある
それが個性なのかも
しれないけれど
平等を求めるなんて
最初から間違ってた

人によってストレスの
感じ方は違うし
つらいことを人と
比べなくてもいいなんて
そんなのその場の
嘘だったんでしょう
みんな相対的なものでしか
相手をはかることは
できないんだから

全部のことが目に見える
数値になってあらわれたら
すこしは楽になるのかな
数値だけでも
私を認めてくれるかな

誰かに、あなたは
間違ってなかったよ
って言ってもらえたらな
そうしたらもう
消えちゃってもいい

ごめんね、約束守れない
このままなんて
無理だったんだよ
こうやって全部を
他人になすりつけて
逃げようとする自分を
こらしめなきゃいけない
ずっといてくれたのに
私は何も変われてなかった
ごめんなさい
名前のない小瓶
19203通目の宛名のないメール
小瓶を479人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
でももし本当に貴方の全ての言動が数値化されたら一番傷つくのは貴方ですよ。人と比べなくて良いと言うのは言ってる本人には真実でもそれを信じられない人には偽り以外の何物にも映らないということだと想います。騙されたと想ってもう1度信じてみては?
ななしさん
認めるょ!
少しズレちゃただけだょ!
あんまし 色々考え込まないでさっ(^-^)
ゆーっくり生きよぅ
リスカわ止めょ
みっともなぃ!
あんまし年かわんなぃと思うけど?
オイラみたいな(イケメンぢゃなぃけど(^^ゞ)
味方がぃるって事知っててねっ(^^)/
ななしさん
自分自身で認めてあげれば?自分以外の誰かに認めてもらうには、やっぱ頑張りとか努力が必要だよ。頑張れないけど認めてもらいたいって、わがままだと思う。頑張っても認められない人、たくさんいるし。努力しても他の人は上の空ってことも日常茶飯事。だから、自分自身で認められるように行動してみたらどうですかね?余計なお世話だったらすみません。
ななしさん
じゃあ私がギューしてあげる。
ななしさん
大丈夫
今はつらいと思うけど でも大丈夫。
そんなにあなたは悪くない。

あなたと同じ悩みを抱えてから 30年生きてきた。
何とか生きてます。
あと何年生きるかわからないけれど
何度も繰り返す つらい思いをやり過ごす方法も覚えました。

もしもあなたが 普通に人とかかわれるなら
(本心はどうでもよいのです)
もっと もっと 大丈夫。
大なり小なり 皆が同じ思いを持ちながら
愚痴を吐いたり 言いたいことを言ったりして
やり過ごしているのです。

もしも 人とかかわることも出来なくなったら
プロに相談することも出来るのですよ。

だから 自分をぎゅーっと抱きしめてあげてください。
もっともっと 褒めてあげてください。
成果は出ないけれど 頑張っていることだけは
認めてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
また全国大会に行きたいな 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 今のうちに徳積めば、来世はまともな人生歩めるかな? 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 誰かへの手紙 愛憎それでも。 元カレのことやっと嫌いになれた 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 大嫌いな人達の話。② 元々情だけで付き合ってました。ネットで出会ったとある人と付き合いだして1年ほどになります。何度も離れてくっついてを繰り返しました。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me