宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

同性の彼女にXジェンダーと打ち明けたい。俺には賢くてとっても可愛い同性の彼女がいます。受け入れてくれるとは思っていますが、何より中1なんですよね。なので、理解できるかどうか

カテゴリ

はじめまして。

俺は日によって性別が変わる
Xジェンダーの女です。

一人称で不快な思いをさせる
かもしれません。なので、
苦手な方は離れてください。

[本題]
〇付き合ってる彼女に打ち明けたい

俺には賢くてとっても可愛い
同性の彼女がいます。
1年前までは、少し性別に
違和感を感じる程度
だったのですが、
今はガッツリ(?)感じます。

付き合ったのが大体1年前なので、
「ただの女の子、、?」の性別の
時でした。

俺は男性でも女性でもその他の性別でも、
好きになるような人なので
同性のカップルに違和感は
持ちませんでした。
なんなら腐女子なので、
同性カップルが当たり前な脳内です。(?)

本題は何処へやら。

帰ってきました。
では早速、
俺はその彼女にXジェンダーと打ち明けたいです。
受け入れてくれるとは思っていますが、何より
中1なんですよね。なので、
理解できるかどうか、、
(前鬱病の話したら「うつびょうって何?」って聞いてきた)
どう話せばいいですか?
手紙でしょうか、直接言ったほうがいいのでしょうか。
(結構手紙は書き合ってるので違和感は無いかと。)
いい案があれば書いて欲しいです。
よろしくお願いします。

155047通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

手紙のほうが落ち着いて書けるし、次の日まで置いておいてもう一度読むと客観的な見方ができるから手紙をお勧めする。でもちゃんとありのままの自分の感情を伝えたいなら口頭でもいいと思うな。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。