LINEスタンプ 宛メとは?

「彼女」と「お母さん」の決定的な違いはなんだと思いますか?

カテゴリ
こんにちは
ちょっと質問したいことがあってメールしました!
長文です



すごく変なことを言います
「彼女」と「お母さん」の違いってなんですか?


え??
って思った方が大半ではないでしょうか(笑)



友達のカップルを見てて思ったんです
私の友達はすごく尽くすタイプで彼氏になんでもしてあげています

料理、洗濯など家事はもちろん、彼氏(愛煙家だけど禁煙したいらしい)が煙草を吸ったり仕事を怠けたら叱ったり、その他にも部屋掃除しなさいとか髪の毛ちゃんとしろとか言ってます

なんかお母さんみたいじゃないですか?(^o^;

ちなみに友達の彼氏はちょっとネガティブな人ですがなにもできない人ではないです




恋愛感情があるかないかの違いだとは思いますが母親だってもちろん愛はありますよね?
なんかそんなふうに考えたら自分も彼氏にどこまでしたらいいものなのかわからなくなって…

彼氏のお母さんになってしまいそうで心配です(;´д`)




皆さんは「彼女」と「お母さん」の決定的な違いはなんだと思いますか?
やっぱり恋愛感情があるかないかなんでしょうか?
恋愛感情さえあれば友達のように彼氏に干渉してもいいのでしょうか?



わかりにくくてすみません
読んでいただいてありがとうございました!
名前のない小瓶
5229通目の宛名のないメール
小瓶を501人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
お互いが良ければそれでいいじゃないですか。
ななしさん
私も思うときあるの。


好きな人はバカなのか
お腹が膨れたらいい
みたいで 栄養考えないんよね。

だから いつも
「食べてる?」
とか おかずを渡したり…


いい大人なんだから
自分でキチンとしなさいよっって 思いながらも
好きな人だからほっとけなくて……


女性の性ですかね。
ただ、好きな人は
当たり前とは思ってなくて感謝してくれてます。


なんか うまく言えなくて
ごめんなさいね。
ななしさん
男の人って、女に対して、基本的に母親を求めるよね。
自分の実際の母親だったり、理想の母親(大多数が聖母マリア/笑)だったり…って違いはあるけど。

みんながみんな、そうではないと思いたいけど、私が今まで出会った男の人はみんなそうだった…。疲れるばっかりです。
ななしさん
カップルによるし、愛もそうだけど、今回はそこにHがあるかどうか程度と思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供=希望に溢れた時期として扱われるけど虐待と性被害で育った私にはそんな時期なんて1ミリも存在しませんでしたけど 自分の後悔や失敗や負を無かったことにしたくない 死にたいって思うけど実行に移せない 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 あーなんかもう死んでしまいたい。生きる意味がわからない。毎日つらくてどうしようもないような不安におそわれて。死にたくないけど生きるのも嫌で。 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました ちょっぴり残念なこと3選。代替手段がないので諦めるのみ。もうヤダ。そんなはなし。 Conductor Behind The Scenes[プロロー グ] こんな雨の日。あなたが恋しくて。次はいつ会えるのかな。雨に聞いてもわからない。通り道あなたに似た人を探してしまう お久しぶり。言葉きついかも。 つかれた 子が使っていると聞いて覗いてみたこの場所。小瓶は優しくて繊細な印象のものが多い。みんな、とても頑張っている 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 3月22日 幸せ日記

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me