LINEスタンプ 宛メとは?

貴方の1番になりたいから、だから親友を辞めて恋人になりたいんだよ。

カテゴリ
私達きっと、親友として隣で笑っている方が最善なんだと思う。
私だって、本当は分かってる。
あんたのこと、男として見れないわ〜。
うるせぇこっちのセリフだわ。
そう言って笑い合う関係が、1番似合ってる。

その関係に永遠が保証されるのなら、この気持ちに諦めがついて、貴方の隣で、貴方の1番頼もしい味方として隣で笑っててやるわ。

そっちの方が居心地いいのかも。
多分ね。
だけど私は貴方に恋してる。


「恋人っていつか終わりがくるものだけど、友情は一生モンだよ」
誰かが言ってた。

だけどその一生モンの友情は、いつか現れてしまうかもしれないお互いの恋人には勝てないんだよね。

貴方に恋人が出来たとしたら、大切な人の大切な人との関係を、私は邪魔出来ない。

一生モンでも、1番にはなれない。


私は貴方に恋をしてる。
貴方の1番にこだわってる。

互いを意識してない訳では無いのに、何かを得るために何かを手放すのが怖い。

「恋人の関係になったら、なんか変わる気がする」
貴方そう言ってたっけ。

恋に恋してる訳でもない。
恋人らしいイチャイチャがしたい訳でもない。

ただ、貴方の1番近くにいたい。
お茶目な発言に私がツッコミを入れて
ほんと変な人ね、そう言って笑って

貴方のこと1番分かってるのは私だって勘違いして
貴方が悩んでる時、ただ隣で話を聞いてやって
貴方が正しい答え自分で見つけるのを見届けて

貴方の描く夢の中に私が当たり前のように存在して
未来にお互いがいることを信じてやまなくて

それが守られる関係なら、その関係につく名前なんて本当にどうだっていい。
どうだっていいはずなんだ。
私の中ではね。

だけど私が貴方を独占する権利なんてないし
こんな気持ちあなたに伝える権利もない。

それを伝える為には結局、私達の関係に名前が必要みたいで。

だからさ、私は貴方の彼女になりたいんです。
それはそれできっと上手くやっていけるはずだよ。

私の恋人になってくれませんか。
本当に貴方は私の大事な人なんです。
大好きな人なんです。
貴方じゃないとダメなんです。


なんて、私らしくないね。
笑ってくれていいよ。

そろそろ、卒業だね。
理由がなくても会えてた日々が終わっちゃうね。
154956通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そんな関係、羨ましいです。

私は、好きな人の近くにいることもできない。

何を悩み、何を考えているかもわからない。

話を聞いてあげたり、助けることもできない。

私の存在すらその人の中にない。

私は異性の友達はいません。

私は異性の友達欲しいですが、

仲良くしてると俺のこと好きなのかなと勘違いされ、違うとわかると、冷たくなる。

友達として話したり仲良くしてはいけないのだろうか…といつも思います。

その人の1番になりたかったら、やっぱり告白した方がいいと思います。

その後のことは…

その現実を受け入れることのみ。

それから先にすすむ

今の状況からは解放される。

ななしさん
小瓶主さんへ、

小瓶主さんの切ないお気持ちがとても伝わってきましたよ。

私も同じような立場にいます。
親友か恋人か…
どちらが大切な人との関係をずっと続けていくことができるのか… 
どちらが大切な人にとって、より大切な存在なのか…
いつも考えています。

恋はいつか終わりがくるものだけど、友情は一生もの…
私もこの言葉をよく考えます。
いまの私は「友情は一生もの」に傾きつつあります。
なぜなら、大切な人とずっと一緒にいたいから…

小瓶主さんは卒業で、大切な人と理由がなくても会えてた日々が終わってしまうのですね…
くるしいですね…
小瓶主さんのことが心配です…
なんとか、小瓶主さんと大切な人との「糸」が卒業後も繋がっていて欲しいと願っています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名前のない私さんの他の小瓶
男友達から受ける、可愛い子との対応の差に泣ける。私の親友はとっても可愛くて、妹気があって、素直で、お転婆。誰から見ても「かわいい」と思える、そんな女の子 男好きの定義ってなんだろうって時々思う。私は男子と仲良くしたいって思う。恋愛なんかに発展しなくてもいいから、男友達が欲しいって思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社を辞めたあの人、お願いだから、幸せに生きていて欲しい 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 自分の年齢を覚えてられない。毎年毎年変わるから、ほんとめんどくさい。みんな結構スッと答えてるけど、秘かに私は尊敬している。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする もうすぐ新学期。性懲りもなくスピリチュアルな世界にお願いするか、悩んでる 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません デリカシー皆無な兄がうざい 拝啓、1年前の私へ。 僕の本心はどこにあるのだろう FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 新学期しんどい。やることが多すぎて潰れてしまいそう 夕方になると不安になります

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me