LINEスタンプ 宛メとは?

大型スーパーって買い物しづらくないですか?私だけ?

カテゴリ
最近、各地に大型スーパーが出来ているんですが、買い物しづらくないですか?(私だけ?)

売り場は広すぎるし、無秩序なカートの動き!
買いたい物の傍で何を悩んでいるか立ち止まっている人人人...

カートとカートとの接触、カートと人との接触とか事故多発でその度ごとに警察が来たり...

フードコートは席の取り合いでまたいざこざだし。
食事を受け取ってから自分の席迄気をつけながら歩かないといけないし。

そ~だ、一番良いのは平日午前中に行けば良いのですね、(空いていれば)それでも駄目ならどうしましょ。(>_<)
名前のない小瓶
3806通目の宛名のないメール
小瓶を622人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同感です。
私は昔ながらの地元密着型のスーパーので好きです。


フードコートは無秩序ですよね。
食べる気なくなる。
ななしさん
私は閉店まぎわに行きます
(^-^)
ななしさん
自分もキライです。
人ゴミがもう耐えれない(>_<)

行くなら平日。
休日は極力さけます。


by ろみひ~
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

皆さん、ありがとうございます。
やはり同じように考えていた人がいる訳なんですね。m(__)m

私はとあるショッピングセンターでトラブルに会いうんざりしました。
やはりショッピングは地元が一番です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 誰かの小瓶に書いたその返事は、本当にその人のためか?自分の言いたいことを言うために利用してないか? みんなさぁ。私のだめなところいやなところを忘れてくれる機能とか、ついてないのかなぁ 高校生活でチャラい先生…… リスカリスカりすかりすかりすか何が悪いんですか 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 気持ちが安定してる時に人の為と思ってやった事を、気持ちが沈み気味の時に思い出して余計なお世話だったなってあんな事せん方がよかったなって更に沈んでしまう。 死だけが救済 『何が正解かなんて分からないから自分の心にしたがって決める』の危うさについて すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 自分の誕生日ってニガテ。気づいたら毎年、誕生日前は気分が落ち込むようになってた。アピールしなきゃ祝われない、人に祝ってもらえるように仕向けてる自分に嫌悪感を感じる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me