宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいってか死にたくなるくらいゴミみたいな人生だった。

カテゴリ

まだ20年しか生きてないけど生きてる価値なんて無いし理由を探すのにも才能やら力やら運が必要だし、自分に人なんて向いてなかった
別に親が悪いとは思ってないけど産むって選択してなかったらこんな辛い思いをあなた達の子どもは感じてませんよ。
兄弟は実家でダラダラしてても何も言われない。自分にだけは束縛束縛して、やっとの思いで病院に行きたいって言った時なんて「病気なわけないやろ」って突っぱねて。

家出られたと思ったら過干渉の嵐、絶縁しようとしたら親戚に家と電話番号言われて詰め掛けてきて教育される

あなたの物じゃないです。親だからとか子だからって言うならそう思えるような言動なり行動をしてほしい。自分にとっては軟禁させてくる鬼だよ。

そしてこんな事しか言えない、書けない自分もゴミなんだ。今まで被害を受けた人には気の毒だけど、街で通り魔に巡り合えたらってどれだけ願った事か。飛び込む勇気も飛び降りる勇気も椅子を蹴る勇気も、無かった。やっとの決心で椅子を蹴っても指を挟んでた。死にたくないって思ったんだろうね。

154166通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

とても大変でしたね。

私もいわゆる毒親に育てられたので、少しお気持ちが分かります。

最近思ったことですが、私の母は私には考えられないくらいとても頭が悪いこと、彼女は私とは全く違う視点で物事を見ていることが分かりました。

私はこの人が普通の人が分かるような考えを理解するのは難しいのかもしれないと思いました。半分諦めました。育てられた環境がそうさせたとか、彼女の全盛期の社会の価値観がそうだったからとか原因がたくさんありますからもう彼女を責めるのはやめることにしました。

また、霊の存在がいることも経験しました。悪い心で波動が合ってしまうと悪の波動の存在に利用されるのです。そんなこともあっていろいろ上手くいかなかったのかなとも思いました。

だから他人の幸せを願って行動します。それしか救いが無いのです。自分勝手は危ないのです。いつか母や周りの人にも分かってもらえたらいいです。

自分を責めすぎないでくださいね。いつか大丈夫になりますよ。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。