LINEスタンプ 宛メとは?

私には、大きいかどうかは分かりませんが、トラウマがあります。その、トラウマと言うのは何度か\"誰か\"に殺されそうに

カテゴリ
※悲劇のヒロインぶっている
かもしれませんが、
真剣に悩んでいます。
お願いです。助けて下さい。




私には、大きいかどうかは
分かりませんが、
トラウマがあります。


その、トラウマと言うのは
何度か\"誰か\"に殺されそうに
なったことです。


そのトラウマを思い出す度に
パニック状態になってしまいます。

フラッシュバックも起こるのですが、
どうしても、その\"誰か\"の
顔だけは出てこないんです。


そこで、お願いがあります。

その\"誰か\"とは誰なのか、
分かる方法があれば
教えて欲しいです。

同時に、トラウマはどうしたら
解消できるんでしょうか?


分かる方がいたら
教えて下さい。

お願いします。


晴菟
名前のない小瓶
19001通目の宛名のないメール
小瓶を465人が拾った  保存0人  お返事6通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
精神科へ行けば良いと思う
ななしさん
それは実際に起こったことなの?

それともあなたの空想や夢の中のこと?

もしかしたらショックのあまりそこだけ記憶が薄れているのかもしれませんね。専門の方に相談するのが一番だと思いますが………
ななしさん
どういうことですか?

それは実際に現実であったことなのですか?

それとも妄想上のものなのでしょうか?
ななしさん
私の頭に浮かぶのは退行催眠療法しか有りませんがかといってどこにどんな名医が居るのかは全く分かりません。インターネットで調べてみては?
ななしさん
ハンニバルライジングって映画と一緒だね
映画の中では変な薬使ってたけど参考にみてみれば
ななしさん
投稿者さんからお返事きたよ

投稿者です。


ありがとうございます。m(__)m


早く治せる(思い出せる)ように

もう少し、詳しく
調べてみたいと思います。


妄想、又は夢のことか?
と、言う質問があったのですが

説明不足でした、すいません。


妄想や夢ではないです。

その時に刺された怪我が
まだ、残っているので....


長文すいませんm(__)m

お返事ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています つかれた 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 おかしいな。こんなはずではなかった。やっと苦しみから解放されて嬉しいはずなのにな。私はバレー部に所属してもう2年になる。この部活は怖いと有名な先生がいた。 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 周りの人に嫌われないかが不安で、自分の思っていることを上手く伝えられずに、生きるのがとてもとても苦しいです。 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い バカな自分が一番嫌い 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me