LINEスタンプ 宛メとは?

抱きつきたくなる人っていませんか?わたしは高2で、クラスにかっこいい女の子がいるんですが、いっつも抱きつきたいって

カテゴリ
抱きつきたくなる人っていませんか?

わたしは高2で、クラスにかっこいい女の子がいるんですが、いっつも抱きつきたいって思ってしまいます。
わたしは多分バイで、その子が好きです。

今日その子が掃除してるとき、一週間ぶりぐらいに抱きつきました。
わたしはいつも悲しいときにその子に抱きついていたので
優しく「どした?」って聞いてくれました。
「ううん、なんとなく。ばいばい」って言ったけどなんか寂しかった。
ずーっと背中にくっついていたかった。
言葉なんてなくていいからずっとぎゅってしてたかった。
でも抱きつくこと自体緊張していつもすぐ離しちゃうんだ。


最近色々あって寂しいんです。
友達同士の私達ですが、なんて言ったらずっと抱き締めてられるかな?
名前のない小瓶
18972通目の宛名のないメール
小瓶を597人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も抱きつきたい人がいます。しかも貴女と一緒で相手は同性の友達。

私も貴女みたいに勇気出してギュッてしてみようかな。

少しでもいいから、触れたいよ……
ななしさん
あー♪いましたいました(*^ロ^*)
抱きつきたくなる子!!しかも抱きつき心地がいい!!
私の場合は恋愛感情ではないのですが、抱きつきたくなる衝動、わかります。
てか小瓶みてて小瓶主さん可愛いなって思いました(^w^)
アドバイスとか何もなくて申し訳ないんですが、応援したい気持ちになったのでお返事しちゃいました!!
また何かあったら、よかったら小瓶流してください☆
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死ぬ勇気がでない 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) たまたま繋がれた縁をひとつ切ることになった。これで切ってもいいのか考えたけど、そもそも人間関係だから、私だけが繋いでおこうとしても無理な話 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 ただ自分に向けて。「生きていてくれてありがとう。」この言葉ずっと前からを伝えたかった 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた 死ぬと思ってたからなにもしてこなかった自分と違って、皆は頑張っているのかもしれない……えらいなあ 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの さいごまでよんでもらえるとうれしいです 僕も君みたいになりたいな。君はすごく苦しんでいるけど、僕はその状態を望むんだ。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me